With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
切ったの?辛いの? :: 2015/10/04(Sun)

本日平和^ ^
いつもの日常、みなさんご機嫌です(^o^)


今日はどーでもいいといえばどーでもいいこと(^^;; 続きを読む
  1. mobile
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ちょ〜久しぶりで^^; :: 2015/03/13(Fri)

サボりすぎ、放置しすぎ^^;


いやぁ、やっとこの時期の地獄から開放された!
毎日パソコンとにらめっこし過ぎて
終わってからしばらくはパソコン開けたくもなかったよorz



で、近況。。。



あんですが、ま〜びっくりするくらい復活!元気!
相変わらずステロイド毎日飲んでるけど・・・
エクセグランは薬が変更になって獣医さんいわく
効き目は同じですから〜って。。。
コ・・・なんだったっけ(・∀・)
薬名ど忘れしたっすm(__)m



サボってる間に
にやさん、15歳になりました〜(^O^)
こちらも元気に走り回ってます!
毎日ボール投げ運動
外は寒いから嫌だ。。。
外には出たいが、春まで待つ!だそうで、、、



で・・・3月3日、ひな祭りの日
さいぽん今年初の発作起こしました。
相変わらず四肢だけのジタバタ発作
コケるまでは行かないけどいうこと聞かない4本のアンヨで必死に立っていようと頑張る
抱っこして治まるのを待つ
いつもこんな感じ
そして、発作後は毎度のことながらテンション高い
発作感覚が長いので、だいたい年に3回前後
なので、今回も病院行かず薬もまだ飲まない
ってことで・・・



忘れた頃にやってくるんだよね・・・発作。。。
大きなストレスかかると起こす気がしないこともないのだけど。。。



ま、そんな感じな我が家です。



でもって・・・10年ぶり?いや、それ以上ぶり?に・・・
プリンター買い替えました!
とにかく4色インクで安けりゃなんでもいい!と・・・
それなのに、前にFAX壊れてずっとママさんのを借りてたので複合機にしちゃった!
で、後悔しております。。。


どっちかが壊れたらどっちもつかえなくなるやないのぉぉぉ。。。


んでも、無線で飛ばせる便利さに感動!
どこからでもプリンターが動くってのに感動!
これからはなんでも配線フリーになっていくのね!
パソコンの電源が煩わしいこの頃です^^;








  1. mobile
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
夢の中で~ :: 2015/01/14(Wed)

まずは、あんです。


おととい、昨日と、全く元気がなく・・・
おとといに少し嘔吐(白い泡上)それから全く食べようとせず
薬を飲ませるのも一苦労。。。


でも、強い味方のボーロちゃんだけは砕けば食べてくれたので
だましだまし食べさせてた
昨夜なんて、今夜が山なんじゃないの?ってくらいぐったりしてたのに
今朝から復活(笑
またもや、自分で治した!


こういうところ、チェリーとそっくり
何度も同じこと繰り返してきてる
だから、食べなくなっても「ストライキ」ってことでほっておく
それが一番の薬みたいで、こういう時に無理に食べさせると嘔吐が始まるんだよね
ほっておくのも勇気がいるのである。。。







続きを読む
  1. mobile
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
初夢 :: 2015/01/03(Sat)

2015年がなんとなくはじまっちゃいました~~~


年に一度のまとまったお休み♪
連休万歳!!!
のはずが・・・一気にお疲れさんでぐうたらしとります^^;



ところで、初夢!
初夢って2日の夜に見る夢を言うんだよね?
滅多に夢なんか見ないアタシ


気合入れて、よし!早寝して・・・そしたら爆睡しないかも?
なぁんて計画練ってたのに。。。


元旦の夜に夢見ちゃったんですけど===3



しかも・・・
見知らぬダックスちゃんが登場
で、なぜか、背中をなでなでしてて・・・
ありゃ?この子ノミっ子ちゃんだよ~~
って、その場でお薬ポトンと背中に落としたら
ポロポロと大量のノミがダックスちゃんから落ちてくる。。。


なんでこんな夢(/_;)
しかも、季節外れじゃないっすか?
ノミって・・・orz




そうだ!
夢占い?ってのを見てみよう!
でも、ノミの出てくる夢占いって・・・あるのかな?^^;



へんてこりんな始まりになってしまいましたが・・・
今年もよろしくお願いします!(^^)!








  1. mobile
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
2~3訊いてきたこと。。。 :: 2014/12/18(Thu)

も~~~どうしましょ。。。


この間大病で訊いてきたこと、いざ書こうとおもったら・・・
思い出せん(ー_ー)!!



なんだかビックリすることがあったし、
おかげでさらに脳みそ使ってたら
前の記憶がダイブ飛んだorz
やばいっす。。。




続きを読む
  1. mobile
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
