With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ペットシーツを・・・② :: 2011/09/30(Fri)

先日食べちゃったペットシーツ

どんどこ産みました。。。\(~o~)/


あぁ(>_<)良かった。。。


28日の夜の運pは少量で、これはどゆこと???
と、おっかなびっくりorz
フードは缶詰フードを少量
チェリーさんが食べてくれなくなった消化器サポート・・・
あ、消化器サポート食べたってシーツは消化しませんけど
なんとなく消化器サポート^_^;




29日の朝は・・・
なんと、運pさんしませんでした(>_<)
これまた、ドキドキorz
あ、たまにしないときもあるんだけど。。。
フードは、どうしようかなぁって迷ったけど
カリカリフードを半分だけ
きっと、昨日のフードが少なすぎたからしないのよ!
と、言うコトにしてお仕事へ。。。



29日夕方、運pさん登場!
なんと、シーツらしきものも登場
しかし、思ってたのと全然違い
分解しないとどこにあるかわからん。。。
これなら大丈夫かも!と、
ていうか、運pの量からも全体的に腸に突入してると思われる
てことは・・・
食って押し出し攻撃だ!
(↑勝手にマネしてはいけません。。。
 それなりに様子を見ての判断です
 たまたま吉と出たのかもしれないし。。。)


30日(今朝)朝
おお!出るわ出るわ♪
少々介助も必要でした。
キレが悪く、繋がっちゃってる時・・・
決して運pを思いっきりひっぱってはいけません!
肛門を刺激しながらタイミングを合わせて少しづつ・・・
産ませるかのようにジワッとゆるぅく引き出します。
時には少々まわし気味にしながら
(私のやり方ですのでその通りうまく行くかは???
 ただ、無理に引っ張っちゃだめです!
 へたすりゃ腸が大変なコトになります)


て・・・なんちゅう話ししてるんだか。。。


んで、夜の運p
何かの刺激でもあったのか?
2回もテンコモリ♪
最後のほうからはシーツの姿も消えました♪
きっと、これで終わり?かも~~~


って・・・
ほんと、なんちゅう話ししてるんだか。。。
今回は間違いなく「BEN」の話だわwww



私的にはホワイトか?ブルーか?
何色で出てくるんだ!!!
と、後ろでスタンバッてるのに・・・
全色brownでございました^_^;
安物ペラペラシーツでよかったおぉぉぉぉ




どんだけ食べたか写真乗っけときます!



ちなみにこの画像、獣医さんへも持って行きました!
とりあえず・・・笑われました(汗
よくもこんなに食べれましたね~って(笑
いや、アタシも笑うしかなかった。。。



この状態を発見した時
最初グチャグチャだったのをとりあえず元の形に戻して・・・
あら、感心にもビニールは食べてないわ♪
良かった良かった~
って、全然良くはないんだけど(汗


やっぱりハウスからおトイレ撤去することにしました。



どうせ・・・ハウス内では基本しないし。。。
もしもする時は事件がおきてる時だし。。。
それに、事件がおきてる時はシーツなんか無視してるし。。。
ま、危ないものは撤去しとくに限るね♪
なんかあっても掃除してシャンプーすれば済むんだからさ♪




で、写真です。。。



P1000964_convert_20110930222941.jpg

ね、上手に上だけ食べてる♪
だから、♪つけてる場合じゃないんだけどね。。。



とりあえず、出てくれてよかった~~~♪
出てきてくれてありがと!(^^)!



みなさま、どうもご心配おかけしました(>_<)
今後も何をしてくれるやらだけど・・・
もぅペットシーツは食べさせません!
と・・・
出てきたbrownシーツを食べに行こうとした誰かさんなのでしたorz
もちろん、食べさせませんでした~~~!!
(だから・・・なんちゅう余計なことまで書いてるねぇんって。。。)





  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
