With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2011年終わります~ :: 2011/12/31(Sat)

ブログ放置最高記録達成でございます^_^;

さて・・・
放置の「いいわけ」をば!(汗


犯人は親父さん!
とっても元気な親父さん
お歳暮配達のバイトを始めちゃいましてね
ママさんとアタシも巻き込まれ
もぉ大変!


そう、最後のブログをアップした次の日から
アタシのてんてこ舞いの日々が始まったのだ


地図が小さくて見えないとわめくから
アタシが時間を見つけてコピーして貼り合わせ
後3枚って所で
ららにおちっこされてすべてやり直しorz
もぉ笑った笑った!
大爆笑~~~
さすが、親父さんの一人娘だわ!


お休みの日はららがおちっこしまくったカーペットを洗ったり
そうなのです!
ららさん、親父さんが相手してくれなくて
拗ねちゃって、わざとあちこちでおちっこだ!


その他、買い物にも誰も行けないし
銀行やら、ママさんの仕事の配達やら!
アタシが3人欲しかった。。


そして・・・発覚してしまったこと
地図が見れない女?とかなんとかってあったような気が。。。
我が家の場合、ママさんとアタシは地図大丈夫なんだけど
親父さん、どこに行くにも我が家からしかたどれない
何度同じ道通っても
そこにココが繋がるとかがわからないorz


ってなわけで!
夜の配達はママさんもお手伝いで同行することに
ようするに道案内がかり


アタシも時間があればPCで場所調べてマークしたり
ほか、親父さんが担当だったチェリーの病院もアタシ
そして、夕方からいなくなる親父さんとママさんのかわりに
1組のお世話と・・・
チェリーの様子見係と。。。


かわいそうなのは2組さん達
でも、こういうときジッと待っててくれる2組さん
ご飯の時間さえ忘れなければと。。。



おまけに、
夕方からの家事全般アタシ
てなわけで・・・
最近流行り?流行りなのか?
宅配弁当ってもんでの夕食となり
だって、なんたって仕事も忙しんだもぉんorz


その仕事も・・・
5時から6時には終わらせないと支障が出るし
支障・・・
チェリーととぅおに^_^;



あ~ちゅかれました。。。



去年の12月、年末はママさんが入院しドタバタで
今年は親父さんのバイトに振り回され・・・
できれば、12月は仕事に専念したいのだけど~
どうもそうはいかないらしぃ(;一_一)



あ、我が家のお子さんたち、一応元気です。
チェリーがおとといから血便したりで
止血剤やらプレやら注射したりで
どうしましょ~~~
って感じだったけど。。。
獣医さんも、
何時でもいいですよ! 様子見ときますから~
と、お預かりしてくださり
とっても助かりました。
今日からやっと補液が1日おき
元旦から獣医さんに行かなくてよさそうです(^^ゞ



そいえば・・・
前回アップした内容が内容だったため
発作でアップが途切れてたコトもすっかり忘れてました(>_<)


ご・・・ご心配をおかけしてしまいすいません。。。


2組さん達、みんな元気でっす!



あ・・・らららが2日に1度のシャンプーってことになったとかもあったけど
これは、今も進行形。。。
このことは来年へ持ち越しってことで(汗



1年間、病院通いだらけでご心配をおかけしました。
来年も・・・
たぶん、病院通いは続くけど(汗
うまく付き合っていけたらと思います。



良いお年を~~~~~






  1. mobile
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
