With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
通院中 :: 2012/04/30(Mon)

今日も朝から通院点滴の「あん」


行くの嫌がるかと思ったけど
ま~喜んで抱っこされていくのですが・・・
獣医さんとこでは
めっちゃくちゃおとなしく、ガタガタ震えてるそうで。。。orz


なので、家で元気だってのがわかりにくい(^_^;)


で、午前中に電話があり
BUNの数値がさがらないと
50台から下がらず、
50~60の間を行ったり来たり


なので・・・
点滴ではなく、補液で様子を見ようと言うコトになり。。。


この数値でもそのまま維持してられる子もいるらしく
元気、食欲ありならば、
お付き合いして行くしかないってことらしい



そんなわけで
明日も獣医さん通いです。。。



あ、家ではホントに元に戻ってる感じなんだけど
元気に見えてもね・・・
アレなんだよね。。。





と、こっから↓
あんとは関係ないことです~



続きを読む
  1. あん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
