With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
血検&レントゲン :: 2012/05/29(Tue)

今朝、ママさんが言いました~

チェリーね、5時から30分もお散歩したのよ!って!(^^)!


えっと・・・
ママさんが30分て言ったってことは、、、
多分、15~20分程だと思いますが(^_^;)


あ、お散歩って言ってもリードして歩くってのじゃなくて
庭を気ままにウロウロ~
それでもこんなに起きてて歩いてるなんてすごいこと!


チェリーなんだかとっても元気です。


今日は検査の日


と・・・
時間がかかるのでその間にお墓参りに~
いや~、大変だった。。。
お昼には帰ってこれる予定が
掃除の大変さに13時も過ぎてしまいorz


なんと、ホース持ち込みでお墓参り(^_^;)
うちだけじゃなかった・・・
他の方もホース持参してた^_^;


しっかりと、チェリーとママさんを守ってください!
って、お願いしてきました♪


んで、検査結果!


獣医さんもビックリ!
水がなくなってる・・・
レントゲンにも写らない



ん?てことは・・・
わずかな水はもぅ抜けないとおもわれてた?ってことか???


どうやら、薬が効いてきたのでしょ~
てなことらしいです。


で、血検
BUNの数値50台!
カリウム、基準値内!


BUNの数値、ずっと80台以下までは下がらなかったので
50台でもすごくいいです!!!って♪
ちなみに、あんは60台・・・



で、とにかくおしっこの量が多いと、
手作りにしてから特にだと伝えたら
それも良いことだそうで~


まね、ラシックス(利尿剤)飲んでるから
多くないと困っちゃうんだけど^_^;


で、ママさんが・・・
現在食べさせてるモノを言い
他に追加したほうがいい食材がありますか?と質問



心の中で・・・
その質問無理かも^_^;
とか思いながら黙って聞いてました~



すると・・・
今の状態がとても良いので
今の食材があってるのではないでしょうか?
だそうで^_^;



とにかく、よく食べてます。
一度に量をたくさん食べれないのが逆に良いのかも?
少しずつだけど1日量はすごいです!


最初ミルクパンで作り出したチェリーのご飯
現在、シチューとかカレーとか作るお鍋でも間に合わないくらい。。。


そして、体重が!
2.14キロになりました♪


太れるってことは
まだまだダイジョブってこと♪


とりあえず、落ち着いてるを通り越して
獣医さんお墨付きの復活!って言っても良いようです♪



とにかく、獣医さんも驚いてます。
散歩するっていうのにもビックリされてました!




でね、お迎えに言ったら・・・
チェリーとあん、一緒のお部屋にいたらしくてね。。。
どちらかがおしっこしたらしくてね~
二人して被害に(>_<)


で、ママさんがあんなにダメって言ってたシャンプーなのに
獣医さんとこで2匹ともパシャパシャと汚れた所だけ洗われてました(笑


んでも、しっかりシャンプーしたわけではないので
なんとなくクチャイですけどね(汗


補液した日はシャンプー出来ないので
明日シャンプーする予定~


時・・・時間あるかな(汗



ご先祖様・・・
ちゃんとお願いかなえてくれてる!
ありがとう♪




  1. チェリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
