With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
さい 8歳 :: 2012/08/31(Fri)

天気予報では大雨だったのだけど
ピッカピカの晴天だった今日は
さいの誕生日♪

8歳になりました~(#^.^#)


ママさんに協力してもらってお外でパシャパシャ・・・
暑いので日陰での撮影ですが。。。


fc2blog_2012083117544241a.jpg
つなが一緒じゃないから落ち着かないさいぽん(笑
めずらしくも、あんとのショットです♪



今日はさいぽんの秘密を・・・暴露(>_<)


この角度ではわかりにくのだけど・・・
fc2blog_201208311748313f3.jpg


この角度ならばれちゃいましたでしょうか?
fc2blog_2012083117481301a.jpg


それではさいぽんから正解をば。。。
fc2blog_201208311752544d7.jpg
実は・・・アタシは愛~ンちゃんでっす~キャハッ\(//∇//)\



んなこたど~でもいっか^^;


歯の抜け代わりのころにやばそうな状態になり
矯正しようとしたのだけど、時期が間に合わず。。。
んなわけで、前歯がななめっておりまして・・・
痛そうなんですの。。。
ようするに、上の歯と、下の歯が重なったというか引っかかった感じになり
結果的に上の歯が横に生えたわけで
んで、愛~ンちゃんになりましたの。。。



あ、どっちにしろ愛~ンちゃんだったとおもうのだけど
少し早めに処置してあげてればここまではでてこなかったとおもうのよね
んだけど、それって麻酔がいるのよね。。。
んでも、長い目で見ればしてあげたほうが良かったような気がする。。。



ま、性格ぴか一のかわいこちゃんだから
愛~ンだろうがなんだろうがいいんだけど~(笑
いや、ほんとはよくないね。。。



んで、さいぽん
最近は発作も起こさず元気です!
どうやら、冬場のほうが注意らしいって感じみたいかな?



そして、年をおうごとに・・・
本領発揮なのか?
お姫様キャラがどこかへ消えつつありますが。。。



最近ではアタシへのストーカー度が№1です。。。
とにかく、傍にいたい、膝の上にいたい
つなには取られたくない、とぅおにもとられたくない、にやにも譲りたくない!
と、頑張ってるけど・・・
やっぱ一番下っ端ちゃんですのorz


んでも、にやにも、ワンって文句言えるようになりました(^_^)/
言われたにやがびっくりしてた(笑



てか、もぉ8歳なのね・・・
うちでは、つなさいは「ちび達」って言われてたりして
いまだに2~3歳の感じがするんだけど。。。
あ、やってることは2~3歳
ブラウンの血筋のせいなのか?
いつまでもお子ちゃまな感じの2組さんたちの中で
際立ってお子ちゃまコンビwww



さて、いまのさいぽんは・・・
fc2blog_20120831230320c31.jpg
慣れないコンビでのお外にお疲れさん^^;


さいぽん、誕生日おめでとぉ~!(^^)!

あなたからの「お願い」は
どうしてもかなえてあげられないけど
許してちょうだい(>_<)
そのかわり、あなたへお洋服買うときは
アタシの好みは我慢して
フリフリやキラキラのついたかわゆ~いのにしてあげるからwww


fc2blog_20120831230356d82.jpg
内緒にしてたのに・・・誕生日なのにばらしたですね・・・(>_<)


ごめんなさいぽん^^;








  1. さい
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
