With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
慰霊祭 :: 2012/10/30(Tue)

27日はつなの誕生日でもあったけど・・・
慰霊祭の日でもありました。
(つなシャンよか優先されたの^^;)


もぉ4か月もたったというか、
まだ4か月というか、
なんというか・・・
あんの姿にチェリーを重ねて見てるもんだから
だって、どんどん似てくるんだもの。。。
なので、まだなのか? もぉなのか?
よくわかりません。。。



気がつけば5匹も同じところに眠ってる
チロ、みゅう、みぃみ、ティク、チェリー、


毎年同じような感じで行われてるのだけど
今年からガラッと変わって、
先生の挨拶だとかいろいろあって
それよりなにより驚いたのが、
お坊さんが変わったというか、宗派?っていうのかな?
なんせ、ジャ~ン、ジャ~ン、ってでっかい音出したりして。。。



帰ってきてから、みんな同じことを思ってたらしく~
あんなデカい音、チェリーがびっくり飛び上がってたんじゃない?とか、
みぃみなんて、こういう音嫌いって言うか、ケンカ売ってるだろうし~とか^^;




そして、今日は・・・
ママさんがどっかの棚を整理したら、
ビックリするくらいのピンボケの写真がたくさん出てきた!
ま~誰がとったの?って突っ込みたくなるくらいオールピンボケ(>_<)


その写真には、
子猫だったティクや、みぃみとチェリーのツーショット
そっか、写真下手なのは一家全員か^^;


チロはティクと面識があり、仲良くはならなかったけど家族としての認識はしてたみたいだし
みゅうもティクと面識あり、だけど、1週間ちょっとで・・・触れ合ったのはほんのちょっと。。。
ティクとみぃみとチェリーは長く一緒に暮らした仲だし、ティクのお腹がベットだった。

fc2blog_20121030212320b81.jpg



みんな元気に走り回ってるかな~とか思う一日でした。



  1. チェリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
