With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
とぅお12歳♪ :: 2013/07/20(Sat)

ついこの前までは海の日だった今日はとぅおの誕生日♪

ココ連日の猛暑、今日もお日様カンカンのいい天気!



11歳・・・いろいろあった。。。
新たな病気が出てきたり、今までのようにはいかなくなったり
大病へ通うことになったり。。。
今思えば、すでに11歳になった時には腸の疾患は出てたんだろうと思う


昨日からやっと運Pがかたまりだして
誕生日は無事にフミフミもせずに過ごしてます。



こっち向いて~~と言っても
どこかあっち向いてホイのとぅおですがorz


fc2blog_20130720235938d61.jpg



本人はそれなりに楽しく過ごしてるようで、
特に今日は調子がいいらしい
だって、まだ寝ないもの(笑



てか、寝るのをまってパソコンに向かったのだけど
また起きてきてあっちペロペロ、こっちペロペロ
この「どこでも舐める」ってのどうにかならないかしら?



なにはともあれ12歳を迎えられたことに感謝です。



今日は珍しいショットが撮れた
右にいるのはつな


fc2blog_20130720235954612.jpg


つながとぅおの横で寝てることなんてまずないのだ!
とっても珍しいことなのだ♪



正面からの写真はとれなかったけど
このなんだか穏やかな写真で勝手に満足したアタシ(笑



特にものすごく忙しいってわけでもないのだけど
このお方にお付き合いしているとあっという間に寝る時間



最近では、昼間にワンワン言い出すと
ママさんが(居る時だけだが)2Fに上がってお水を飲ませてくれたりする
でも、運Pしちゃってたらどうにもできないのでアタシが登場
それでも、慣れてくると要領も良くなってきて
あらら、またやっちゃったのね~ってな感じ



これからどのように過ごしていくのかしら?って・・・
大病の先生も、アタシ達も想像もできないけれど
とぅおのペースに合わせてすごせていければいいな~って思う


思うのだが・・・結構難しいorz




プレゼントらしいプレゼントはないけれど・・・
だって、食べるものは制限されてるし、んなわけでケーキなんてもってのほか!
しいていえば、つなと一緒に寝てる長クッション♪
新しいうちはフカフカなのだけど、なんせ洗濯回数半端ないから
すぐペッちゃんこになっちゃうかもだけど^^;



とにもかくにも!
12歳、おめでとう♪
これからものほほ~んと過ごしてね^m^



HAPPY Birthday とぅお\(^o^)/



  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
