With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
みんな一緒にベッド^_^ :: 2014/04/16(Wed)

13日から立ち上がれなくなったとぅお


もぅ、歩けない
動きまわれない


ってことは、ベッドから落ちる心配もない!


とぅおも一緒にベッドで寝ることにしました(≧∇≦)


特等席のあたしのまくらの横!
もちろん!壁側^^;


さいぽん、場所取られたけど
さいぽん少し下の方で枕をベッドに寝てくれてる


初日、さいつなは、とぅおにかぶせてるフリースの上で寝ようとして∑(゚Д゚)
フリースめくったらとぅおが居て、さいつな目が点になっててウケたwww.


今日からピンクのお布団(*^_^*)





半目で寝るから起きてるんだか寝てるんだか?
昨日の寝顔をアップで(^ν^)




夜中に目が合うと…怖いっす^^;
これでも寝顔なのですの!(◎_◎;)





  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
