With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
多分、小脳の問題 :: 2014/06/30(Mon)


日曜日は恐ろしく静かに過ごしてた
前夜眠れなかったからかとてもよく寝た
しかし、食べる量は一気に減った
一日量の1/5程を何度にも分けてやっと食べて、寝るの繰り替えし

朝一番の9時に大病に連絡
運良くも、担当医が電話のすぐ横にいた






一通りの話をしたが、正直わからないと。。。


私が心配する誤飲からだとしたら、誤飲性肺炎をおこしてないかどうか
それも、話だけではわからない(当たり前だ)


先生は、小脳からではないですか?と。。。


この辺が面白いというかなんというかなのだけど、
先生が、原因はコレですっていうのは検査をして何かが見つかったらの話で
神経系統の場合は、飼い主が判断することのほうが多く、判断というか、こういうことかもしれないと伝えることがとても大事で
それによって、他ではなく神経なのでは?となるのだが・・・


前から言われてたのだけど、
小脳からの呼吸器系の発作が出たら、何をしても助からない
ほとんどの場合、動物病院へ走ったとしてもその時はすでに間に合わない

んでも、間に合うどころか、私の手で蘇生させれてるのだから、小脳じゃないんじゃないかな?
などなど、話をしながら、とりあえずは13時の予約を取った




また長くなると思うので、興味のある方だけどうぞ。。。




続きを読む
スポンサーサイト
  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。