With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
CD :: 2014/08/30(Sat)

今日、大病から1枚のCDとお手紙が届いた


封を開けたものの、まだパソコンに挿入すらしてない
てか、する時間もなかったのだけど・・・


このCDには、とぅおがどんな状態だったのかが詰まってる
見る気にならないわけではないけど、見たくても見れない事情があるのだ




で・・・我が家のコト。。。



なぜか親父さんが熱をだし、あの大食いが食欲もなく。。。
多分、ストレス(苦笑
打たれ弱く、非常事態などにとっても弱い親父さん
特に何もしてないのに、誰よりも普通の日常をマイペースで過ごしてきたのに一番にダウンした。。。


そして、ママさんも・・・
頸から肩にかけてが寝違えたように痛いと昨日から体調不良
そして、今日、結局熱をだし・・・・寝込んだのである。。。


そうなるとだ!
もひとり我が家には何かとお世話が必要なあんがいる
最近ではあんじぃ~(あん爺)なんて呼ばれてたりするが
することはすっかりお子ちゃま化している


んなわけで、結果、アタシがまたお世話を担当中~
親父さん担当だったフード割って、ここ最近はママさんに朝晩お願いしてたエナカルド食べさせて・・・
そして、また目に傷をつけてしまったので、点眼に抗生剤にとてんこ盛り


意外とやること変わってない



んでもって、我が家の中でアタシが一番元気だったりするのだ


とぅおったら・・・
気が利いてると言うかなんというか~
何もすることがなくならないように、親父さんたちをダウンさせたな!
と、勝手に思っている


優しいヤツだな~


拍手コメありがとうございます。お言葉に甘えさせていただきます。







  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
