With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
軽く近況など・・・ :: 2011/10/22(Sat)

昨日また事件がおきました

なんとか治まったけど

携帯では記録として残す文章を書く気力がないですorz

怖いね、フィラリア薬。。。



で、今日はちょっとしたセミナーに行き

棚から牡丹餅!

わかる方にはわかるであろうY先生の質問タイム♪

こちらも忘れないようにメモメモしてるのだけど

どこまで書けるかなぁ。。。



んでもって、帰宅後また事件

今度は人間さん

ちびず1号どうやら手が折れた

てなわけで、病院調べたり

てなわけで、他のちびズの子守りやら

てなわけで、2,3号はお泊り決定なり。。。



あぁ、アタシ・・・

ヘロヘロでっすorz





  1. mobile
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<全身筋肉痛>_< | top | カーブス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/101-31d7d406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
