With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チェリー 記録用 :: 2011/11/04(Fri)

1日から体調をくずしてる



2日

補液の日

一言もワンといわず
ひたすら寝てる

ノソッと出てきては
粘膜便、血混じり
そしてだまってまたベッドへ

何も食べず、薬も飲まずな1日


朝、補液で獣医さんへ行ったら新獣医さん
エナカルドは必ずのせなければいけないと言われる
こちらで飲ませておきましたと。

吐き気止めを飲ませて、その10分後にエナカルド
そして、下痢止め

吐き気止めと下痢止めを処方されるが・・・
看護師さんも何も言えないのだろうけど・・・
私との会話を聞いてたのか?
いつもの獣医さんへ連絡したらしい
てなわけで、吐き気止めも下痢止めもナシってことになった


おまけに、新しい目薬まで!
それも、持ってますと・・・
持ってるけど、目薬だらけになるからとかの話し。。。
新獣医さん、なんとなく???が飛んでる様子
わかりやすく説明してくれるのだけど・・・
その話は、今までに散々交わした話なわけで。。。
色々と薬を出してくださるのはありがたいが
ありがたいというか、そんなもんなのだろうけど、、、
この子を知ってくれてる獣医さんじゃないってのは
やっぱ大変だ~



帰宅後・・・嘔吐。。。
吐き気止め効いてないのね。。。
そんな気がしたけど(汗
そういう吐き方とは違うと言うかなんというか^_^;


想像通り、リパーゼ1000H
5倍希釈  250程ってことで
1250ちょいってこと


夜エナカルド食べた♪




3日

今日も補液&血検

朝、ワンワンと言った
フードも食べた
運pも固まった

大丈夫そう♪


リパーゼ300台


これで大丈夫~

それから普通の1日

朝夜、エナカルドOK



4日

今日も補液予定
夕方まで獣医さんで様子をみてもらう予定


今朝、静か・・・
ワンワン言わない
フード食べない


良い運pのあと、またゆるくなり
粘膜便&血混じり

白い泡嘔吐

グッタリしてる様子はないが
身体の持って行きどころはナイ感じで
ウロウロウロウロ
足元ちょっとフラフラ

お腹がいたいんだろう。。。

朝のエナカルド見向きもせず


後に追記予定・・・
予定は未定(汗








  1. チェリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チェリー 記録用 | top | どうしたもんだか>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/112-a8feeac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
