With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
冬支度 :: 2011/11/15(Tue)

お休みの日に
ピッカピカの晴天なんて
ちょー久しぶり!

てなわけで
必死の冬支度!

まずは扇風機の掃除・・・
まだ扇風機あったのよ
だって暑かったりしたしσ(^_^;)

自分のベッドを冬バージョンに
イヌさん達のもベッドも
いつでも冬バージョンにできるように

お決まりのコルクカーペット洗い
ホットカーペットだしたり


書いてるとたいしたことしてないな(>_<)


んでも、
これが大変なのよヽ(;▽;)ノ


夕方、ホッと一息ついてたら
親父さんのマイブーム
炭作りがはじまった!(◎_◎;)

大変大変!
干してるモノ
全部取り入れないと
煙臭くなるぅ(>_<)


親父さんは
何十年振りかに火鉢を
引っ張り出したので
その準備がマイブーム


あぁ・・・
一日が終わってしまった(^_^;)


エアコンの掃除まで
たどり着けなかった

ちなみに昼間は
真夏かってくらいの日射しで
ヤル気うせながら
ここでやらなきゃ
また寒い寒いって
固まる自分ととぅおを想像しながら
頑張った!


早く春になれぇ(^_^;)
  1. mobile
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<買い物 | top | 渋滞ちゅー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/118-e09bd300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
