With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
買い物 :: 2011/11/18(Fri)

昨夜・・・
24時間ホームセンターへGO~~

このホムセン、夜に行くと高速のって30分
昼間に行くと倍かかる(汗


親父さんもついてきた
そして今朝から・・・
親父さんダウンしたorz


なんだかねぇ・・・
夜ったって、ワンコのお世話終わらして
ダッシュで行って、ダッシュで帰って来て、
それだけなのに、勝手にお疲れさんの親父さん


にしても、今日のお天気の悪いこと!
よかった・・・
火曜日に冬支度しといて^_^;


結局、今日もお買い物へ。。。
買ってきたもの
排水延長ホースとか
なんだかねぇ。。。
いまいちおもしろくないね(笑


チェリーさん、とってもお元気でっす!
モリモリ食べて、プリプリ出してます♪
あ、とぅおも元気っです!
もうすぐまたフィラリア薬の時期だけど。。。
これもどないしよ~と、今考えても始まらんので。。。


これはチャンスと動きまわるママさんとアタシ
そんななか寝込んでる親父さん


あ、こないだ、親父さんが炭作りに励んでると書いてしまったけど
灰作りの間違いでした(汗
灰作るついでに藁のなかにお芋さんほりこんだら
ほっこり焼き芋ができるな~
と、言いながらも
毎度忘れてる親父さんorz


あれま、とりとめもなく
ど~でもいいことばっかりね(汗


来週までちびっと頑張れば
それからしばらくは少しゆっくりできるかな~


弟くんが半年出張?単身赴任?が決まったり
今日はちび4号の何とか会?があったり
イヌさん達が落ち着いてると
ヒトさん達がドタバタしてる我が家です~


う~ウズウズする。。
アレもしたい、コレもしたい、
んでも、コッチもしきゃ、アッチもしなきゃ!


買ってきたシェルフも今日中に組み立ててなんとかしなきゃ、、、
お・・・終わるかな。。。
いや、終わらせないとorz




  1. mobile
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フィラリア薬 | top | 冬支度>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/119-0cf39209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
