With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ン十年ぶり? :: 2011/12/06(Tue)

ガッツリ風邪ひいて

寝込んでました・・・



ウソです!

寝込んでられないので治りませんorz


やっと少しマシになって来たかにゃ~


先週火曜日に病院に行ったら悪化したという
アホな話です(/_;)


ママさんが言いました。

「あんたがまともな風邪ひいたのを初めて見たわ~」


うそぉん。。。
ンなわけないやん!


またママさんが言いました。

「あんたが寝込んだ記憶は
 流行りの病にかかった時くらいだわ!」


流行りの病とは・・・
はしかとか水疱瘡とかのことらしい。。。
これって、流行りの病って言うのか?


ま、そんくらい風邪なんて縁がないわけで
流行りの病?は全部かかったらしく
てなわけで・・・
風邪ってこんなにしんどいのね!って
アタシが一番ビックリしてるわけでorz




今日はポカポカいい天気
でも、部屋でジッとヌクヌクと・・・
イヌさん達と共に寝ときます.。o○




メールの返信滞ってます。
すいません・・・
回復までしばしお待ちくださいませ(T_T)






  1. mobile
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<発作 | top | なんとかは・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/124-8a3a3672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
