With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
発作 :: 2011/12/08(Thu)

約2ヶ月振り

23時15分頃~5分程

ちょうどとぅおが
右から抱っこ抱っこと甘えてた
左にいたさいが
いつもどおりとぅおにつられて
テンション上がってるのかと
思ってたら違った


ジタバタ足が立たない
いつもの感じで
転がりながらもハウスに逃げ込んだ


とぅおもテンション上がってるし
なんでか、
つなも勝手にテンション上がってるし
収集がつかないし!


つなにはハウスに入ってもらい
とぅおはお水に誘導し
さいを抱いて5分程


発作が収まる頃
ボディの体温かなり高くなってた
今回は頭はあまり熱く感じなかった


最初の頃より
発作からの戻りは
マシになってる気がする


今、膝の上でくつろいでるさいぽん
何事もなかったかのように


風邪もマシになってきて
久々に23時過ぎまで起きてたら
発作だなんて(/ _ ; )


寒くなったから?
気圧?
原因がわからないことは
充分わかってるけど
何が原因なのか
毎回考える


今回は視線が合うかの
確認はできなかった


いつもと同じ
四肢だけがいうことをきかないかんじ
でも、
涙ポロポロ泣いてた


治まってしまえば
その瞬間の記憶はナイみたいだけど
その瞬間はかなり苦しいんだろうな


毎度
時計をみて、
何分くらいかチェックしながら
発作の様子を観察してる
ドキドキすらしない
しないけど
こんなアタシでも
毎回、死ぬなよぉって願う


なんど見ても
発作はキツイ
  1. さい
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<2011年終わります~ | top | ン十年ぶり?>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/30(Fri) 20:22:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

すいませ~ん(T_T)
大丈夫です!みんな元気です!
なんとか年内には「いいわけ」を更新します(汗
ついでに「人」も元気です^_^;
  1. 2011/12/31(Sat) 10:17:10 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/125-072986c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
