With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2012年 :: 2012/01/01(Sun)

あけましておめでとうございます(^O^)/


元旦
我が家は
寝て食って過ごしました^_^;


ようするに
みんなバテてた( 一一)


明日こそは初詣に行こうと・・・
行く予定なり♪


今年のお正月は暖かいです。
去年に比べたらだけどね


だって
去年は
こんなんでしたから!


P1000402_convert_20120101234658.jpg
興味深々のつなが雪を覗いてる~
決して外に出ようとはしなかったな(笑


いや~去年はマイッタマイッタorz



今年は
曇り空


んでもって
花盛り


iphone_20120101234216.jpg
ビニールポット1個から
あっという間に
こんなになったルビーネックレス



アハハ(*^_^*)
いつこんなに増えたか知らんかったし(汗



2組さん達
すでにスヤスヤ寝ちゃってます。
丸一日アタシが家に居たので
疲れたらしい。。。



ずっとついて回ってたからね(笑




今年1年
平和に過ごせますように。



ヒトもイヌもみんなも
すべての命ある者たちが
平和に過ごせますように!



明日初詣で願ってこよう!



今年もよろしくお願いします♪











  1. mobile
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<出ずっぱり! | top | 2011年終わります~>>


comment

今年もどうぞよろしくぅぅ♪♪
お父さん、相変わらずステキよぉ~♪♪
振り回される家族は大変だろうけどね、^^;
でも、家族仲良くていいなー!って思いましゅ。^^
お犬さまたち、今年も“それなり”に過ごせるといいね。
うちもさ、長老が、、ちょっと気がかりだけど、
でもしょうがないね。歳だもんね。自然に任せるしかないね。

ルビーネックレス、綺麗だね。
うちは、、花咲かないよ。
多肉に限らず、他の草花も、花が咲きません。。
咲いても、綺麗に開いてくれなかったりとかさ。。
なぜじゃ~???^^;
  1. 2012/01/02(Mon) 08:28:06 |
  2. URL |
  3. kyo-co #hAx6ZPS2
  4. [ 編集 ]

kyo-coさん

こちらこそ今年もよろしくでぇす♪

親父さんねぇ・・・
自分が1番だからねぇorz
傍から見たら最下位だと思うんだけど~ププッ^m^

イヌさん達ね、ほんと「それなり」でイイと思うんだ
歳を取るのはヒトだって一緒だし
ただ穏やかにすごしてくれたらなぁって思うよね。
でもさぁ・・・
自然に任せるのって案外難しいよねぇ^_^;

ふむ?花が咲かないとな???
うちは、ほったらかしてるから勝手に咲くのかも(^^ゞ
あ、あまり触るとストレスになるらしいよ~
植物も大変だわね(笑



  1. 2012/01/02(Mon) 23:25:24 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

どきどきしながら心配してたので安心しました
もしかして、知らないうちに植物ブログに移行したのか!
な~んて思ったり・・・

親父さん、あいかわらずいい味出していらっしゃる♪
よそから眺めさせてもらうには
おもしろいのだけど、ご家族にとってはね^^;
でも、今年も親父さんネタ、楽しみに待ってよーっと^m^
  1. 2012/01/03(Tue) 21:21:07 |
  2. URL |
  3. noe #-
  4. [ 編集 ]

noeさん

あけましておめでとうございまし。
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

ご心配おかけしてすいませんorz
パソコンの存在すら忘れかけてました~
植物ブログ?無理無理~~~
ワンと親父さんに振り回されてます(笑

親父さんね・・・
そうなんですよぉ。。。
学生の頃なんて我が両親は友人たちから人気者!
こっちは大変なんですけどね(爆
だんだんパワーアップしてきて怖いっすよ(笑



  1. 2012/01/04(Wed) 18:14:52 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/128-8bf03c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
