With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
出ずっぱり! :: 2012/01/04(Wed)

2日から精力的に出かけまくってた我が家です。


2日は初詣に行き・・・
私は小さい頃に行ったことがあるはず?
の大きな神宮らしいけど
記憶になく(苦笑


色々調べて、あっちのお社、こっちのお社と
行きたい所はあったのだけど・・・


出たよ!
親父さんのマイペースというか
勝手行動!


階段を一人でとっとと上り
お参りする頃には迷子になり
携帯ならされまくりの私達


お参りが終わった頃には見当たらず・・・orz


ほっといてお守りとかを選んでたら
また携帯鳴る鳴る!


トイレの前で待ってるからと・・・


お守り選びに戻ったらまた携帯鳴る鳴る!
携帯ってもんの存在が
こんなにも邪魔くさく感じたことがあっただろうか?


結局、ゆっくり選ばせてももらえず
おまけに、トイレの前に着いたら機嫌の悪い親父さん


正月早々なんですが・・・
「なに迷子になってんのよ!」
と、言いたくもなるアタシ
神宮で嫌みの言い合い
なんちゅうお参りだorz


てなわけで・・・
アッチのお社にも、こっちのお社にも行けずじまいなり



さて、親父さんがやたらと足早だった理由


12時だから昼ごはん!


ありえ~~~~ん!!!


予定では
神宮でなんやかんやと買って食べちゃうはずが
なぜか?
ファミレスへ。。。


ママさん、ドリア
アタシ、グラタン
親父さん、ステーキセット+追加料金の豚汁


ありえへん。。。



結局、それから24時間ホームセンターに行き
ぽち袋買って帰りましたとさ。。。





3日、ママさんと買い物
至って平和


しっかし、あまりのヒトの多さに食事もままならず
スタバでサンドイッチとドーナツ買ってわけわけして・・・
あぁ、親父さんが一緒じゃなくてよかったよ!



んで、今日、4日
親父さんが
今年からグランドゴルフを始めるとのことで
全員でお買い物


昼食
予定ではパスタ系のはず
結局、ステーキ屋・・・ファミレスの。。。



そんなこんなで
我が家のお正月終わりましたとさ!




ちなみに、
今日は出発前に
「迷子にならないように!」
と、こっぴどく言われた親父さん


必死で食らいついてきてたのに・・・
ママさんとアタシがトイレに行ったら
迷子になってた親父さん



駐車場への出口で待ってる予定のはず
出口間違って待ってる親父さん



どこに行くのかな~?
と、思いながらも見守ってたアタシ


いや、見てるだけならおもろいもんでヽ(^。^)ノ



しっかし、リードつけときたいっすよ!
放し飼い注意です(滝汗



我が家の
戦うお正月でした~




スポンサーサイト
  1. mobile
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<忘れた( ̄◇ ̄;) | top | 2012年>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/129-96240568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
