With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
発作 :: 2012/01/17(Tue)

0時50分頃

アタシの膝の上で
動画撮った
いつもの四肢だけがいうこときかない


あまりにも頻繁だ
6日ぶり


と、ここまで書いて
アップしそこねて
日付さかのぼっちゃってたりなんかして
今は、実は19日だったりする。。。


色々考えて
結局
大病予約
ラッキーなことに
すぐの予約
20日がとれた


にしても
20日が診察日だなんてね
なんだかなぁ
ラッキーでもないな(汗


発作記録
簡単に日付けメモメモ

気がついてない発作もあるかも


大病は
薬になったとしても
ミリ単位で計算してくれる
一生飲まなければならないとしたら
少しでも少ない量にしたい
そう考えたら
やっぱり大病になる


予約だし
ちと遠いし
やや?高いんだけどね


かかりつけ獣医さんにお願いして
MRIの画像も借りた


明日は友達ワンも診察
次の順番がアタシんち
なんかかなり不安そう
早めに行くことにf^_^;)

さいのことも
ちゃんと心配なのだが
なんだか心配パワーに押されて
そっちも心配
気持ちが忙しい(・_・;
  1. さい
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大病診察 | top | 頭隠して>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/135-34e53df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
