With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
凍るわ・・・破裂するわ。。。 :: 2012/02/03(Fri)

すんごい寒かった
昨日からやたら寒かった
雪がボーボー降っていた
縦に振るんじゃなくて横に降ってた


もぉ外に出るのも嫌だった昨日。。。


今朝、凍ってた。。。


多肉が・・・カランコエ属とか
クラッスラ属とか。。。
さすが、セダムはなんとか大丈夫そうだったけど。。。



いや~~~~~~~~
どうすりゃいいの?と。。。
とりあえず、誰かにいいたくてメールしたりとか。。。
(kさん、お騒がせしました^_^;


んで、とりあえず、あーじゃ、こーじゃと何とかしようとしたりして。。。



んで、1Fに降りてったら
ちょうど親父さんの携帯が鳴り、、、
これまた、大変!


弟くんちの水道管が破裂したってorz
弟くん・・・現在長期出張中
お嫁ちゃんはちびずが熱出して病院へ走ると言うし


とりあえず、アタシの友人の工事関係者に電話
電話に出るなり・・・
凍った?破裂?何???
って・・・まだ何も言ってないのに^_^;
どうやら、今日はそんな電話しかこないらしい(苦笑


とりあえず、時間と段取りくんで・・・
こりゃ、ご飯とかできないだろうと、、、
ママさんと食糧買い出しとか走り回ったり。。。



そしたら、携帯が。。。
熱出したって、インフルだったって(@_@;)
あら、立ち入り禁止だわ!
ママさんにうつったら大変だから。。。



と、なんや、凍ったり破裂したり散々な1日でした。。。


しっかしさ・・・
なんでいっつもお休みの日なんですかね?
うまくできてますね~
今日はちょっとリラックスタイムするつもりだったんだけどね。。。


あ~
肩こりが治らんよorz





スポンサーサイト
  1. mobile
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<膝の上 | top | ひとめぼれf^_^;)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/140-84d7a37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
