With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
発作 :: 2012/02/08(Wed)

8日(水) 18時

フード完食後

テーブルの下でヒャンヒャン鳴きだして
あれ?って覗きこんだら発作をおこしてた

今回は、ずっと鳴きながら、泣きながら?
抱っこすると必死でしがみついてきた

時間にして2~3分程
戻りもよく
その後テンションageage



8日の投稿にしてますけど
9日に書いてます。。。


22日ぶりの発作でした。


春まで様子をみる・・・
春はまだ、、、
春って3月くらいまで?


これは・・・群発に入る?


視線が合うかの確認は出来なかった


なんせ・・・
他の子達が一番テンションあがってる時間帯
その時にとりあえずハウスにまた入れてとかしてたらさ
さいは抱かなきゃ危ないし
とぅおはトンチンカンな方向へ走りだすし
さいの泣き声が他の子達に火をつけてしまい
みんなして何か勘違いをおこし
みんなして抱っこ抱っこって。。。


春まで・・・
様子をみてられるかな、、、


このおかしな気候も関係してるだろうな。。。







  1. さい
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<火鉢 | top | 膝の上>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/142-5fb06aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
