With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
最近のチェリーちゃま :: 2012/02/22(Wed)

どうしてでしょう?
最近パソコンから書こうとすると
固まったり、なんかおかしくなりますorz
なんで?
うちだけ?


ま、そんなことはいいとして・・・


今年に入ってから絶好調のチェリーちゃま
お散歩もできるようになり
と言ってもリビング散歩
お外の散歩は寒い===って怒るのよ(^_^;)


久々に体調を崩したのが19日
調子がいいと言っても、たまにお腹p-ちゃんにはなってたけど
自分で絶食して、大体一晩寝れば復活してたのが・・・
今回は色々とタイミングも悪くorz


20日の午前中、ワンワン言い出したから
お!復活か?と思ったら・・・
ママさんが病院へ行く時間(;一_一)


てなわけで、アタシがお相手を・・・


アンタじゃないのよ!
ママがいいのよ!
この人に抱っこされると落ち着かないのよ!
目薬とかするじゃない~~~
いや~~~
放して~~~
おろせ~~~
ママ=====



と、言ってたような気がする(^_^;)


いや、アタシのほうが、ママ帰って来て~~だったんだから。。。


んで、フードもいらない
フンッてそっぽむく
お散歩してもママさん探してワンワン


結局お疲れになってしまい
ふて寝したら・・・
またお腹p~~~


復活ならずorz



で、21日、、、
この日はママさんお仕事でどうしてもお留守
てなわけで・・・
またアタシがお相手!
でも、だいぶ復活してたので
なんとかかんとかフードも食べてくれて
手から食べさせてくれというくせに
アタシの手だとイヤだとさ。。。
それでも、腹ペコには負けたらしく(^_^;)



お腹がすいてきたということは
調子がよくなってきたというコト
そして、運pが止まれば固まってきたというコト


少量とはいえ、血便もあったし
今回は目にも力がなく
ひたすら寝てしまい
ほんと息も小さくずっと寝てて



でも、もぅ獣医さんへ行っても・・・
大量の血便の時は止血剤の注射でおさめてもらうけれども
もぅ他にできることはないわけで。。。



自然にまかせようとみんなおもってるけど
2日に1度の補液しといて
自然もなにもあったものではないのだが。。。



今日、夕方から完全復活した様子
それでも、寝てる時間が長い
けど、やっぱ一番のお薬はママさんの抱っこ
抱っこ・・・



これが愛の力?ですかね(笑



自然にまかせる・・・
愛の力にまかせることに。。。



ママさん大変だけど
変わりは誰にもできないのよ



しっかし、チェリーがこんなにママさんのコトを好きだったって
体調崩して、特に目が見えなくなってから・・・
みんな初めて知ったのよね
ママさんですら驚いてるよ!



特別に誰かに懐くなんてこともなく
ナデナデしてくれる人ならだれでもいいって感じだったチェリー


やっぱ、だれにでも特別なヒトがいるもんだ



毎度ヒヤヒヤさせてくれるチェリーだけど
そこそこ元気に頑張ってまぁす♪


  1. mobile
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<発作 | top | まだ途中なり(^^ゞ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/146-73eed984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
