With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
にや12歳 :: 2012/02/28(Tue)

今日の天気予報、大雨・・・
でも、ショボショボと降ったりやんだり
どんより曇りの一日

んで、今・・・
土砂降りです(^_^;)

そんな今日は
にやの誕生日
12歳になりました♪




そんなことどうでもいいからご飯ください!

このお方・・・
ご飯のときだけやたら元気(笑


iphone_20120228222641.jpg
上にあるの知ってるです!


お尻フリフリ
必死のにやさん(笑





さっさと食べさせてください!


籠、動かしちゃってるし(汗


写真嫌いのにや
ご飯をエサに
ご機嫌なお顔を撮ろうと必死なアタシ(^_^;



11歳のにやは
らららに・・・
散歩とはこうやってするのよ!って教えてくれました。
たぶん、らららの問題ではないと思うのだけど=3
親父さんの問題かと。。。
前にも教えたような気がするのだけど。。。




エライでしょ! だからご飯!


後ろのはさいポン
テンションあがってダッシュしまくり(笑




ご飯はこっちで食べるんです!


なんとか誘導しようと必死なにやさん(笑


年々目が丸くなってきてる
たれ目になってきてる
後肢の引きもだんだんと甘くなってきてるな
とかとかとか・・・
少しづつ、シニア犬。。。


10歳のころのほうがなんとなく老けてたように感じます。
最近はとってもご機嫌です。


性格は相変わらず・・・丸くなりませんけどね~(苦笑
自分以外のイヌに厳しく
自分に優しいにやさん
ま~変わりませんわ(笑


12歳も元気に過ごそうね!

元気だったら何でもいいよ~~~
と・・・
にやを迎えたころとは比べ物にならないような考え方になってしまったアタシ
誰だっけ?
お布団でイヌと寝ないと誓ったのは(苦笑


毎夜、アタシとベットでヌクヌク寝てるにや
これからも一緒に寝ようね~(笑


お誕生日おめでと♪





ご飯。。。





スポンサーサイト
  1. にや
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お久しぶりですσ(^_^;) | top | ふて寝f^_^;)>>


comment

遅くなっちゃってごめんですー。

お誕生日おめでとー♪

とぅおくんの方が年上だと思ってたら、
そっか、にやちゃん、姉さん女房だったのねん。
可愛いお顔してるね。
性格キツそうに見えないよ。くくく。
そ、ご機嫌で元気でいてくれさえいればいいのだ~♪
素敵な1年にしてね。^^

それとねーーー、
すっごい書きにくいんだけど、、
多肉狩り代行の件、、ダメになっちゃった。。
あんだけ~私に任せておけ!狩ってきてやるぜ!
ってな勢いだったのに。。

あのね、じつは、
マンションの方で、多肉棚撤去するように言われちゃったのよー。
規約違反なんだって。
なんとか大丈夫だと思ってたら甘かった。
だからといって、今更撤去するつもりはないんだけど、
でも、目立たないようにコッソリやらないと。。って感じなのよねー。
そんなワケで、しばらくベランダ片付くまで、
パパから多肉狩り自粛命令が下されました。
運転手いないと行けないのよー。
ホント、ごめんねー。
また復活した際は連絡させてもらうよぉぉ。

  1. 2012/03/01(Thu) 13:22:44 |
  2. URL |
  3. kyo-co #hAx6ZPS2
  4. [ 編集 ]

kyo-coさん

ありがとぉ~♪
そうなの、にやのほうが1歳年上なのです(笑
こんな顔して、イィィィ===3って威嚇するんだけど
とぅおにはつうじなくてね(苦笑
一定の距離を保ちたいタイプなのでありますの~
ほんと、元気だったらそれでいいって思っちゃいます。。。


んで、多肉。。。
え~~~~~~~そりゃ大変!
マンションっていろいろあるんだね。。。
落下の恐れあり?とか?
それとも景観の問題?
いや~今日くらいにメールさせていただこうかと思ってた(笑
気にしないで~
そりゃ、大変だわ。。。
こっそりベランダ改革、お疲れ様でっす(笑
復活した時はよろしくね!(^^)!


  1. 2012/03/02(Fri) 09:07:07 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

ホント、申し訳ないっすー。
規約に、ベランダに物置類を置いてはダメ。ってハッキリ明記されてたの。
火災の時の逃げ道を塞いじゃうから。ってことなんだけどね。
いちおー、多肉棚置いてる場所は通路をふさぐ形にはなってないんだけど、、
違反は違反なのでね。
いざとなったらいつでも撤去できる状態にはしておかないとマズイかなーって感じなのよ。
なので、ホント申し訳ないっすー。
  1. 2012/03/02(Fri) 18:22:13 |
  2. URL |
  3. kyo-co #hAx6ZPS2
  4. [ 編集 ]

kyo-coさん

遅くなってごめぇん(>_<)

そっか、物置類と同じ扱いになるんだね。
前はマンションに住んでたけどベランダに何か置くなんてことなかったから全然気にしてなかったわ~
確かに、お隣さんがタイヤとか積んでで何かあったら逃げられないなと思ったことはあったけど(笑
マンションも大変だね・・・
うちのベランダは無駄に広いけど屋根がちょこっとしかないからマンションのベランダよかスペース的には狭いっすよ。。。
ホント気にしないでね(笑
ありがと♪

  1. 2012/03/04(Sun) 09:39:43 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/150-530da6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
