With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お久しぶりですσ(^_^;) :: 2012/03/18(Sun)

なんやかんやと忙しくしてたら
気がつけばかなり放置(; ̄ェ ̄)


先日までソコソコ平和だった我が家


新たな問題にぶちあたったかも・・・


しばらく様子を見ようとおもいます。


父に似たのか?
母に似たのか?
どちらにせよ
できれば似て欲しくなかったな
ある程度覚悟はしてたけど


今日は、親父さんの代理で
アタシがお散歩


カラーからハーネスタイプに変更!
って、とぅおのなんだけどf^_^;)
買うまでとぅおのんを貸してもらおう!
ちゃんと女の子用を買うるわ(⌒▽⌒)






ご機嫌に散歩中


しっかし、どうも苦手だ
散歩中に写真撮るのf^_^;)
なんか、恥ずかしいのよねσ(^_^;)
  1. mobile
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日は子守の日 | top | にや12歳>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/152-82ebfd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
