With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日は子守の日 :: 2012/03/20(Tue)

朝からちびずが大集合

数減らしのために1号を連れてお出かけ

もう、そろそろ帰宅するころかしら?
と、16時ごろ帰ったら・・・
お風呂まで入って帰るそうで。。。

ハタと気がつくとあんが大変(;_;


もぅ、いっぱいいっぱい
ちびずが怖くていっぱいいっぱい
すでに手遅れ・・・


挙句の果てには嘔吐


2組とまぎれさせてもすでに手遅れ


親父さんが帰ってきたからドライブに連れてったけどダメ


もちろん、フードも食べない


2組のことまで避ける始末


また嘔吐・・・


結局、さいのハウスに逃げ込み落ち着いたので
他の子たちもハウスイン
すると・・・
なぜか、にやがあんを気に入ってるのでヒンヒン出せという


様子を見ていったん部屋から出たアタシ
5分後戻るとさいのハウスでやっと眠れてる


なるほど・・・
2組は居るけどハウスの中
アタシがいないと全員寝てる
なのであんもゆっくり寝れる


てなわけで、21時からの1時間アタシまで追いだされ。。。


やっと22時すぎにみんなが帰っていき
あんを1組のもとへもどし
アタシは2組のもとへ


23時半、様子をみにいくと・・・
あんがまた行方不明なり。。。


この子、不安でいっぱいいっぱいになると
暗くて狭い隅っこに隠れる
たぶん、親父さんのベットの下とかに逃げ込んでる様子
下手に声をかけるとまたビビるので
あとはソッとしておくしかできない



毎度のことながらちびずが来ると大変です。


悲しそうな顔
カメラ向けるのもストレスになるから
写真はないけれど・・・
あんなにも悲しそうな顔ができるのかってくらい悲しい顔する


明日の朝には復活してくれてたらいいのだけど。。。


今回はちょっと重症かな



もう少しイヌの気持ちを考えてほしいのだけど
ちびずを叱るとさらに凹むあん


あんを叱るなんてもってのほかで・・・
どうしてこうなってしまうのか?


体はいたって元気なんだけどね
心がちょっと折れやすいのよね


心へのお薬が毎度違うので毎度探り探り
今回は誰にご機嫌をとってほしいのか?
それがクリアされるまでは凹みまくり


あ、たいがいは一晩寝れば、一晩そっとしとけば治るのだけど。。。


ららといい、あんといい、1組さんはデリケートです~


それにくらべて2組さん、
結構図太いです(^_^;)


さいが少しデリケートとはいえ
1組とは比べ物になりません


なにがどう違うとこうも違うのかしら?
ま、なんとなくわからんこともないのだけど・・・
あ、たぶんそれは言っちゃダメね(苦笑


明日には元気になってますように(祈
  1. あん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まぁまぁ復活 | top | お久しぶりですσ(^_^;)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/153-d5608160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
