With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
まぁまぁ復活 :: 2012/03/21(Wed)

あんの元気のなさ
今回はかなりの重症orz

今日も一度もワンといわず
とぅおが通っても見ないふり。。。



自分でチェリーのハウスを無理やり開けて
ベットに入りこみ一日寝てました~
チェリーはベットから追い出される始末(^_^;)


でも、フードは朝から食べたし
おやつも食べたし!



かなりお疲れのようだけど
ま、ゆっくり休めば大丈夫かな?
明日にはワンワンが復活してるかな~



で、今回のあまりにもひどい状態の原因が
あ、たぶん、これだな・・・と。。。

ちびずが兄弟げんか
大声でぎゃーぎゃー取っ組み合い( 一一)
最後には大泣き
そこに庭から戻ってきた親父さん
あまりにも腹が立ち・・・
「うるさぁい!!!
 静かにせんか!!!
 あんが怖がってるだろ!!!」
と、怒鳴り散らしたらしい。。。



そうです・・・
あんが怖がってると怒鳴った親父さんの声が一番怖かったらしい(^_^;)



だって、「あん」って言っちゃってるし
自分が怒鳴られたと思ったみたいだし


良かれと思って珍しく怒ってみた親父さん
見事に失敗してますがなorz



アタシがそこにいれば
取っ組み合いの前に止めたのだけど~


と・・・
我が家はちびずにナメラレテルのだが
アタシのことだけは怖いらしい
どんなにお薬飲まないと駄々こねてても
アタシの一言でちゃんと飲んだりするのだよ・・・
3歳児にまでビビられとります(^_^;)



一人くらいコワイのがいないとね・・・
いいのだよ!
アタシは嫌われても!!
なんせ、イヌさんのことみんな忘れちゃうからね~
てか、あんだけなんだけどね。。。
ちびずのことが怖いのは!!


チェリーは慣れたらしく・・・
全く気にせずマイペース(笑


ちなみに、ちびず、2組さんのことはちょっと怖いらしい(笑
遠慮なくとっ込まれると怖いらしい~
ありがたいことに、とぅおなんてめっちゃ怖いらしい。。。
あ、たぶん・・・
とぅおに何かあったらと考えただけで
アタシが怖いからとぅおが怖いのであろうがの~(苦笑



明日には完全復活してますように♪








スポンサーサイト
  1. あん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チェリー15歳(⌒▽⌒) | top | 今日は子守の日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/154-39af5402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
