With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チェリー15歳(⌒▽⌒) :: 2012/03/27(Tue)

今日はポカポカ良い天気

元気に15歳になりました\(^o^)/

一時期はどうなることかとおもったけど、
昨年末、かなり体調をくずし
その時は15歳が迎えられるかと
どれだけ心配したことか・・・


今年に入り、だんだんと元気になり
特に最近は絶好調!


春になりお庭の散歩もできるようになり
ルンルンしてます(笑


元気にかっぽれちゅ~


少々便秘気味も解消され
特に庭ではかなりの大量!
フードもモリモリ
お腹もこわさず良い感じ


我が家の楽しみ
チェリーの観察(笑


ただ、なかなか写真は撮れませぇん
やっぱ寝てる時間が長いんでf^_^;)


相変わらず2日おきの捕液は続いてるけど
体重は1.9キロになっちゃったけど
何事もママさんじゃなきゃダメだけど
んでも!
元気です♪


これからも
穏やかにチェリーのペースで
過ごしていってくれたらとおもいます。



チェリー、お誕生おめでとうo(^▽^)o




お散歩に夢中で
聞いてないようでf^_^;)
スポンサーサイト
  1. チェリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<黒いデキモノ | top | まぁまぁ復活>>


comment

私と同じ誕生日のチェリーちゃん。
15才のお誕生日おめでとう。
それから、今頃だけど にやちゃん12歳のお誕生日おめでとう♪
(ちょっと遅く気づいてカキコしようかどうか悩んで機を逸していてしまった、で、今更・・・ってどーよ<(_ _);>)

こちらも昨日から春らしいお天気と気温になりました。
(とはいえ、今週末は大荒れで ところによっては猛吹雪の予報ですが。(・・;))
お天気がいいと、犬たちも気持ちがいいんでしょうね。
チェリーちゃんやにやちゃん達、
お日様あびてこれからもいっぱい元気な日を過ごしてほしいです♪

  1. 2012/03/29(Thu) 10:56:08 |
  2. URL |
  3. グレ母 #0QjNWJMw
  4. [ 編集 ]

2日遅れだ~m(__)m

おめでとうございます!!
15歳、ん~~、感慨深いね。
うちの長老が今年15歳!? と思ってたら、
あらら勘違いで、、14歳だったの。
あと15歳まで1年以上あるわ~。
犬を飼いだしたときは、
小型犬なら当たり前のように15歳超えると思ってたけどね。。
そうでもないんだよね。。
とにかくおめでとう!!
人様んちの子なのに、なんかすっごく嬉しいわ!
元気にかっぽれしている様子が伝わってくるよ。
赤いお洋服も似合ってるよ!
  1. 2012/03/29(Thu) 15:55:35 |
  2. URL |
  3. kyo-co #hAx6ZPS2
  4. [ 編集 ]

グレ母さん

グレ母さん、お誕生日おめでとうございますぅ♪
15歳・・・ってことはナイか(笑
んでもって、チェリにやへのお祝いありがとうございますぅ♪

そちらは・・・まだ吹雪なんて日もあるのですかぁ(>_<)
広いな・・・日本も。。。
冬場、チェリーはお外に行きたくてワンワン
んでもって、庭に出すと寒いと怒ってワンワンorz
やっと春が来て・・・これまた夏が来たらどうしよか?と今から悩む我が家族(笑
そう!
今年の夏も元気にすごして、秋にまたお散歩して、冬にまたワンワンって怒るチェリーを眺める予定です。

ちょいと色々とあれやこれやで更新も滞りがちですが・・・
またメールしますね。。。
コメントありがとうございまぁす。
ホント、うれしいよぉ!!!



  1. 2012/03/29(Thu) 16:15:40 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

kyo-coさん

何日遅れでもいいのだよ~~(笑
ありがとね♪

あら、長老くん1歳間違ってた?
上にサバ読んでいいのは犬さんくらいか?(笑
そだね、15歳・・・まわりにはたくさんいるんだけど
みんな病気もなく元気なワンたちだからさ、チェリーの15歳はホントよく頑張ってるとおもう。
のだけど・・・本犬さん、頑張ってるつもりないみたいだけど(笑

この赤い洋服、一番安物でちゃっちぃんだけど、チェリーには一番便利な服なんだよ~
胴と胸とマジックテープで止めるだけだから補液してお腹が大きくなったりしたらすぐ調節できるの。
ま~誰にでも作れそうな服なのに、変えを作ってくれない我が屋の女組って、ママさんとアタシ(^_^;)
ちなみにこの服・・・確か300円で2着購入、1着は誰かにあげちゃったのよね。。。
まさかここで役に立つとは思わなかったわ(笑

元気にかっぽれが伝わってくる?
感じたままに撮れてるかしらwww


  1. 2012/03/29(Thu) 16:22:56 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/155-7709cce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
