With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
右前肢 :: 2012/03/31(Sat)

夕方まではなんともなかったんだけど

夜ハウスから出てきたら
この状態




これは、なんとか歩こうとしてるとこ
実際はもっと上げ気味
とぅおにとって
三本足で歩くってのは
チョー大変なこと!


顔が不安そう


抱っこしたら落ち着くものの、
夜のまだなのよね!
で・・・できるんだろか?
てか、出せれるんだろか?
歩きながらするタイプだからなぁ( ; ; )


肢自体が痛そうな感じではない
ただ、床に着けれない様子
なんとなくこの肢だけが熱っぽくかんじるような気がする


ナックリングの気配なし


肩を痛がる様子なし


パッドなんだかやけに温かいけど
傷などなし


痛覚正常


どしたのかな?



あぁ、明日、日曜だよ(>_<)
てか、仕事も忙しいよ( ̄◇ ̄;)


明日の朝には治っててくれないかなぁ


よく寝起きにどれかの肢がしびれてて
びっこ引くことあったから
またしびれてるのかと思ったけど
なんか違うみたい(>_<)


これまたどうしたのかなぁ( ; ; )
  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<治った? | top | 黒いデキモノ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/157-03d02ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
