With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
退院 :: 2012/04/28(Sat)

あん、夕方に退院しました♪


今朝のコト・・・
あんのことですっかり忘れていたチェリーの目薬もらうこと
アタシも親父さんもコロッと忘れてて
今朝ダッシュでチモプトールだけをもらいに行きました。


んで、ちょこっとあんと面会・・・
面会、、、
ま~こんなにも凹んでるとはorz


名前を呼んでも奥の隅っこでうずくまり
アタシの顔も見ず、誰だかの認識すらできない様子
もぅ、怖くて怖くて、とにかく怖くて小さくなって
半分お腹をだしながら、半開きの横眼でアタシを見てるけど
全然誰だかわかってない様子



いっぱいいっぱいって・・・こういうコトを言うののね。。。



とりあえず、夕方に迎えに来るからねと
ソッと頭だけ撫ぜて・・・
それすら怖かったようでorz



んで、夕方迎えに行ったら
BUNの数値も50台までさがってるそうなので
とりあえず帰れることに!


帰れるとわかったからか?
抱っこされて連れてこられたあんは
その後アタシにしがみついてました(笑
今朝のコトはやっぱわかってなかったみたい。。。


んで、大好きなドライブしながら帰ってきました。



昨日の夜からフードも少し食べれるようになってて
帰宅してからフード、でも少し残してたけど
とりあえずは、エナカルドも食べてくれた



すんごく疲れてる様子
あと、運p我慢してたらしくて・・・
絶対にハウスの中ではしたくないのよね!
なんども運pしに!
お腹の調子は良いようで~



今思えばらしいけど、
2~3日前からやたらと横になってたそうだ。
ハウスの中で妙におとなしく、あまりワンワンとも言わなかったらしい
あんは、あまりおもいっきに横になるってタイプじゃなくて
丸くなる方なんだけど・・・
ここ2~3日はハウスの中では横になってたそうだ



たぶん、その頃からしんどくて
ピークがおととい夜から昨日だったのだろう



帰って来てからはお顔も元に戻り
ソコソコいい顔してます。


いっぱい泣いたらしくて
目の周りは目やにやらでグチャグチャだったけど
帰って来てから2時間もたてば、それも綺麗になりました。



あんな悲しそうな顔でずっといたら・・・
そりゃグチャグチャな顔にもなるわな。。。



明日も通院です。
退院はしたけれど・・・
朝から夕方まで点滴です。



明日・・・行くときはチェリーと一緒だけど
帰りは僕だけ置いてかれた~~って
また凹まないかな。。。



ママさんったら、
保護者(チェリー)も一緒に置いてきたら?
そのほうがあんは安心するんじゃない?
とか言っちゃうし!
ま、チェリーは預かってもらっても何も問題なしで
というか、病院に居ることも結構好きらしいので、、、
んが、あんの点滴にチェリーが絡まるのが目に見えてるよ!



早く点滴生活が終わりますように(祈




とりあえず、大丈夫そうです♪










あんが、あんなに凹んだ理由
なんとなく私達にはわかってます。



また捨てられた・・・
と、思ったのでしょう。



また一からやり直しになるのかと心配したけれど
最初に連れて行った親父さんと
アタシがチェリーを獣医さんへ連れて行くときは
あんも一緒に抱っこして診察室まで行ってたので
その二人がそろって迎えに行くのがいいのでは?とのことで・・・
親父さんとアタシの二人で迎えに行くことで
少しでも、ちゃんとみんな迎えに来るんだよ~との気持ちが通じるようにと。。。



親父さんいわく、めんどくせ~性格だな!
らしいけど、
すぐ凹む所、親父さんそっくり(笑
似る意味がわからんが。。。



とりあえず、一からやり直しの心配はなさそうで安心してます。













スポンサーサイト
  1. あん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<通院中 | top | 腎臓と心臓と・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/163-15bec55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
