With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
通院中 :: 2012/04/30(Mon)

今日も朝から通院点滴の「あん」


行くの嫌がるかと思ったけど
ま~喜んで抱っこされていくのですが・・・
獣医さんとこでは
めっちゃくちゃおとなしく、ガタガタ震えてるそうで。。。orz


なので、家で元気だってのがわかりにくい(^_^;)


で、午前中に電話があり
BUNの数値がさがらないと
50台から下がらず、
50~60の間を行ったり来たり


なので・・・
点滴ではなく、補液で様子を見ようと言うコトになり。。。


この数値でもそのまま維持してられる子もいるらしく
元気、食欲ありならば、
お付き合いして行くしかないってことらしい



そんなわけで
明日も獣医さん通いです。。。



あ、家ではホントに元に戻ってる感じなんだけど
元気に見えてもね・・・
アレなんだよね。。。





と、こっから↓
あんとは関係ないことです~







と、あるところで・・・
あ~~~~~~~~~~と、思いだしたりなんかして(^_^;)



うちのイヌさん達の自己紹介いまだちゃんとしとらんしorz
名前の由来も忘れてたしorz



てなわけで!
久しぶりに昔の写真を引っ張り出そうかとCDロムを!
を・・・入れたのに。。。
パソコンが認識してくれなぁい(>_<)



そうなのよ、
子犬の頃の写真付きで♪って思ったのよ
そしたら、パソコンが・・・・
このCDロム読めません!みたいなこと言うみたいなのよ
てか、ホントはよくわかんないのよorz



とりあえず、フォーマットだけは避けたいので
危ないのはとっとと退散させ、
恐る恐る順番にロム入れてはチェックしてるのだけど、
今の所、認識してくれるのは
デジカメ画像をパソコンからCDに落としたものではなくて
フィルムカメラで撮ったものを写真屋さんでCDにしてもらったものだけ


なんでだ?
なんでだかわからんけど、
そういえば、前にもDVDが観れなかったことがある
が、滅多に見ないので気にしてなかったのだ!
パソコンがおかしいのか?
どうなったのか?



と、とりあえず、
写真屋さんでCDにしてもらった写真が懐かしかったのでアップ(笑




とぅお、11ヶ月の頃

N7060009_convert_20120430220842.jpg



こんなに多かったんです・・・毛。。。


スポンサーサイト
  1. あん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<BUNの数値 | top | 退院>>


comment

あるところからやってきました(笑)
あんちゃんにコメを、と思ったら、次アップされてて、
写真見てびっくり。
11ヶ月かぁ。
カットにもよるんだろうけど、別犬のように見えちゃうね。
(小型犬は、カットで全く犬種がわからなくなるワタシですi-202

あんちゃん(クンだけど、なんとなく「ちゃん」。^^;)
良く思えば、「悪くはなってない」ってことよね、
なーんか難しいね。。
それに一度悲しい思いをした子にとって、入院って辛いね。
早く、通わなくていいくらいまで良くなってくれるのを祈ってるよ。

あ、アップも待ってるよ。(笑)
  1. 2012/04/30(Mon) 22:40:24 |
  2. URL |
  3. グレ母 #0QjNWJMw
  4. [ 編集 ]

グレ母さん

いらっしゃいませヽ(^。^)ノなんちって(笑
すっかり忘れとったですよ。。。orz
んで、やる気になったら写真が出てこないと来た!
なんでなんだか?格闘中(笑
たいがい撃沈するんだけどね・・・パソコンって融通きかないからイヤ(>_<)
もうちょい頑張ってみますwww


> カットにもよるんだろうけど、別犬のように見えちゃうね。

ですね~(笑
たまに何犬だかわからない子居るし(汗
パピかと思ってたらチワワだったとか。。。
遠目に見たらシュナかとおもったらプーだったとか(笑
ま、とぅおの場合カットじゃなくて・・・
現在、毛がないので~いつも何犬ですか?って聞かれてるのですだ~
一応プーですって・・・一応ってつけちゃう自分もどうだかね(笑
でもね、モノは考えようで・・・
今のとぅお、フラフラのとぅお、この状態でこれだけの毛があったらと考えたら
それはそれでゾッとします。。。
毛がナイおかげで事件がおきてもすぐなんとかできちゃうし
なんせ昔は毛量すごかったから!
うーん、いいんだか?悪いんだか?
あ、悪いんだわね。。。


あんのことは、
何と言いましょうか。。。
なるべくね、過去のコトは考えないようにというか
今を受け入れてあげようとは思うのだけど
こういうときにやっぱりね・・・って思ってしまうんですよね。。。
で、やっぱり、影響があることも認めてあげなきゃと思ったり。
ただ、チェリーの補液通いにあんも毎度ドライブがてら言ってた場所なので
少しだけソレが役に立ってるような気も!

> 良く思えば、「悪くはなってない」ってことよね、

そうみたいです(^_^;)
治るようなモノではないので、お付き合いして行くしかナイらしくてね。。。
今朝も獣医さんへ行ってきました!
今日は3頭通院日。。。
あんはまだ点滴中です~


  1. 2012/05/01(Tue) 11:36:04 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/164-d15909da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
