With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
復活チェリー♪ :: 2012/05/04(Fri)

書いてみるもんだ(笑


昨日、どうしようかな~とか思いながらもアップした内容
こういうこと、口にすると(文字にすると)
何故か?いつも復活するのよチェリーちゃま(笑



今日も補液に行きました~


フードを食べなければ連れて来てくださいと言われてたけど
みんなして、どうする?どうする?
そこまでするべき?
しんどいだけじゃない?


とか、言いながら・・・
結局連れて言っちゃうんだな(^_^;)


んで、夕方からワンワン復活!
お~~~~~!!!!!
っと、みんなで寄ってたかって
チェリ~~~何?何なにぃ~~~~(笑



フードも食べた!
んでも、今までは半分にカットしたドライフード
それは食べれないようだったので、1/4にカットと、粉にしたフード
どうやら、粉にしたら食べれるみたい♪


フードプロセッサーの出番復活(苦笑
親父さんのお仕事、
フード専用ニッパーで、フードを割ることはしなくてよくなったけど
フードプロセッサーも担当となりました(笑



まだまだ、がんばるぞ~~!!!
らしいっす♪




はい、こっから↓
イヌさん、関係ありませ~ん。。。









今日は、ナンチャライベントとかっていうのと、
フリマに行ってきました♪


イベントの目的は木工家具だったのだけど・・・
手が出ず。。。
そんなにお高いものではないのだけど
なんというか、病院代が気になり(苦笑



んで、見つけた!
「オレガノ・ケントビューティー」
どこでみても500円以上してたのが380円♪



まね、それはいいとしてね・・・



フリマにて、びっくりグリネ見つけた♪
いや、グリネ・・・いるんだけどね。。。
なんだかね・・・
色とかね、成長とかね、玉の大きさとかね。。。


いや~、見つけた時びっくりした!
玉がデカイ!


fc2blog_20120504182241700.jpg
左が購入したグリネ、植替え後。。。



どうみても、色艶違う!
うちのは外だからでしょうかね?



fc2blog_20120504182501f30.jpg



写真が下手でわかりにくいな。。。(^_^;)


fc2blog_2012050418245252e.jpg



ちなみに、コレ、普通の小さいポリポットで200円!
あらま~お得♪


迷わずお買い上げ~


植え替えたのは4号鉢♪



いや~今日はイイ日だったよ(笑















スポンサーサイト
  1. チェリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お腹がP~ | top | 食べないチェリー>>


comment

復活よかったね。
はらはらしちゃうよね。
うちも同じ。
悪いこと口にすると、案外大丈夫なんだよね。
言霊になるからよくないよ。って言う人もいるけどね。
でも、私もよくやるよ。
『もうダメかも。。そろそろかも。。』って、すると復活。
うちでは厄除けメールとよんでます。^^;

フリマ、、そっか。
家具、残念だったね。
うちもさ~病院代も心配だけど、
家(マンション)がボロボロでさ。
風呂釜あぶなし、、水道も水漏れしてるし、、
こないだはトイレ直して出費だし。。
あ~~ごめん。。人様んちで愚痴って。

花オレガノ!! いいな~~♪♪
ドライフラワーにしたら可愛いんだよね!
でもうちでは無理っぽい。。って、
友だちに教えてもらってあきらめたの(涙。
グリネもいいね~!
うちのも右タイプだよ。^^;
グリネはどうかわからないけど、
エケとか、肥倍するとでっかくなるよー。
肥料はあれがいいとか。
これがいいとか。教えてもらって、
いろいろ試してみたいけど、お金ありません。。
  1. 2012/05/05(Sat) 19:30:38 |
  2. URL |
  3. kyo-co #hAx6ZPS2
  4. [ 編集 ]

kyo-coさん

なるほど~
厄除けメールか(笑
うちは、厄除けブログ?ww
うん、ま、なんとか復活はしたんだけど
少しずつ、静かになっていってるのは確かなんだよね
お腹の調子もいまいちだし、力がないというかなんというか。
みんな覚悟はしてるんだけど、諦めが悪いと言うか(苦笑
ただ、穏やかに過ごしてほしいと思ってます。

あら~kyo-coちゃんち、あちこち修理?(>_<)
うちも、前は古かったからすごかったよ~
なんせ、欠陥住宅だったから(笑
ただでさえ隙間だらけなのに、
親父さんは玄関でペンキ塗りとかして、ペンキつけまくってそのまんまだったしorz
見た目だけでも!ってのもダメダメで~(笑
でも、気を使わない家で住みやすかったけど♪
今は、釘打つだのなんだので・・・落ち着きまへんのよ(苦笑

あら?これを花オレガノって言うのね?(笑
そうか、ドライか・・・てか、まだ育て方もよくわかってまへん~
そいえば、グリネとかって、必ず固形肥料入ってない?
もしかして、肥糧好き?なのかしらね?
てか、ツヤピカのグリネの初めて出会ったよ~♪
エケって、強いのは強いよね~
肥糧も色々あるんだろね~
アタシ、綺麗に育てるより自由に育ってほしいもんで(笑
よ、ようするに、手をかけてまへん(^_^;)
そう! kyo-coちゃんのブログにあったナショナル~~~の
あのベランダてすりからあふれてる感じが好き♪
ココじゃ無理か。。。
  1. 2012/05/05(Sat) 23:16:39 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/169-33408313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
