With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お腹がP~ :: 2012/05/05(Sat)

いや、なんだかドタバタしてて
とりあえず、記録とっとこ。。。(^_^;)


昨夜、夜中からとぅのお腹がP~ひゃララorz


なんか、夜のん、ゆるいなって思いながら
ま、大丈夫?かな?とか思いもち就寝


しばらくすると走るとぅおの足音!
走るっていうか、あわててる音


やべ~~~~って、飛び起きて
これはきっと、おトイレだわ!って。。。



なんとか、せめてクッションフロアーの所まで誘導して
さぁ!どうぞ!!!


いや、どうぞと言ったもののびっくりして固まったアタシ
だって、ほぼ水なんだものorz


もね、最後のほうはお決まりの血付き。。。


とりあえず、ビオフェルミン1錠


3時頃、また足音


やべ~~~~
まただorz


明け方近く、また足音!
間に合って~~~っとダッシュのアタシ
やっぱ、P~~~


んでも、その後治まったらしく
朝のはナシだったので。。。


フードは一応、半分量をふやかして・・・完食
まね、いつでも食べるのがとぅおってやつだ(^_^;)
もちろん、トッピングはビオフェルミン



んで、みんなから言われた一言!
「何食った~~~?」
アタクシには心当たりありませんけど。。。



んで、仕事終わって・・・
あぁ、最悪orz


ハウスから何からかにまで・・・
本人もグッチャグチャorz


とりあえずシャンプー!
シャンプー終わったら、またP-SHA~~~
もれなく血のトッピング。。。


獣医さんへしたものの
そうなのよ、GW!


あぁ、GWとか連休とか恐ろしいと思ってたけど
最近では、休みも連休も何も関係なく
誰やかれやが通院してるもんで
急患?ってのをついつい忘れてて。。。


んでも、明日の朝はチェリーの補液
一緒にどうぞ~って(^_^;)


どっちにしろ、今日は獣医さん完全に留守なの知ってたのよね。。。



夜は、チェリーのフードをちょいともらって、
トッピングはビオフェルミン2錠なり。。。


んで、今の所、止まってますが・・・
夜中どうやろか?
また、ダッシュするのでしょうか?
アタシととぅおは。。。


てか、アタシ、ちゃんと目が覚めるでしょうか。。。
ちょいと、寝不足で
ちょいと、不安なんですけど(>_<)
んでも、もしも目が覚めなかったら・・・
そう考えただけで目が覚めそうな気がwww


いや~こえーな。。。



とぅおは、いたって元気でっす!
お腹、ちょっと痛いみたいだけど、
出る瞬間てか、痛くなるとすぐ出て
その後スッキリするようで。。。



あ~GW、早く終わってちょぉだい!



てか、なんでお腹P~なの?
まさか・・・
乾燥納豆(>_<)
スポンサーサイト
  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<もぅちょい? | top | 復活チェリー♪>>


comment

あらら~大変だねぇぇ。
昨夜は大丈夫だったかな?
乾燥納豆!?
補液通いもねぇ。エライねぇ。
kacoさんはお家ではやらない派?なんだっけ???
うちの獣医さんは、簡単だから~って言ってくれるんだけど、
怖くてね。。。
でもそろそろ心の準備も必要かなぁぁぁ。ってね。。

滝多肉! kacoさんち一戸建てだからできるじゃん♪♪
じつは都内でけっこー見かけるんだよ。滝朧月。
下町の路地裏あたりで放置されて滝になってる子がけっこういるんだよね~♪♪
  1. 2012/05/06(Sun) 07:22:03 |
  2. URL |
  3. kyo-co #hAx6ZPS2
  4. [ 編集 ]

kyo-coさん

いつもご心配おかけしまして^_^;
昨夜はなんとか寝てくれてて、無事な朝を迎えました(笑
今朝は少し固まって来てたから様子見で~す。。。

そう、乾燥納豆(笑
納豆をイヌ用に乾燥させてあるのよ~
フードへのトッピング用なんだけど、イヌって納豆好きだからね♪
でも、食べさせたのは前日の夜だから関係ないと思うんだけどねぇ。。。

都内には滝朧月あるの~~~!!
ここらあたり、多肉が普通の家に有る姿みたことないよ(^_^;)
雨が多いから無理なんじゃないだろうか?と思いながらも
ベランダフェンスに朧月引っ掛けてるアタシ(笑
はい!実験中~♪

  1. 2012/05/06(Sun) 15:29:58 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/170-3becd6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
