With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
もぅちょい? :: 2012/05/06(Sun)

ギリギリ・・・
セーフなのか?
アウトと言うべき?^_^;


昨夜はゆっくり寝かせてもらえました♪
とぅおも、よく寝れたようで~


朝から少し形も出来てきた♪


んで、仕事終わって・・・


まぁ~上手に出来たね!
ソフトクリーム♪
と、驚いてる暇もなく~



てかさ、出る前に吠えるなりなんなりしてほしいのだけど
どうやら、出てからご報告らしく。。。


部屋に入ったのと出たのが同時だったらしく、
ちょびっと踏んじゃった~で済みました(笑


アンヨ洗ったらOK!


でもね、部屋がね・・・
なぁんかくさいのよね。。。


んでね、チェリちゃまも同じような感じだったりするもんで
んで、チェリーもそうそうシャンプー出来ないので・・・
その子らを抱っこしまくってるアタシがくちゃいのかも(>_<)
てか、鼻の奥に臭いくっついてる感じ~



ま、しゃ~ないか(笑



しばらくは、チェリーのフード頂きながらビオフェルミンだね~とぅおは!
朝1錠、夜1錠半
ま、元気だし、大丈夫でしょ~
しいていえば・・・しばらくフィラリア薬はお預けです。。。




んでもって、こっから↓
イヌさん関係ありませ~ん






最初の頃に買った名無しの多肉
見た目気に言ったもんで~



fc2blog_201205062055518d2.jpg
がっつり成長してくれました♪
んで、白牡丹?(誰にきいてる^_^;)



んがね、横から見るとね・・・
fc2blog_20120506205624aff.jpg
何度も落ちかかってたので、カットしました(>_<)
頭でっかち・・・
今は乾燥中~
って、すでに5日程乾燥してるんだけど、もう挿してもいい頃だろか?
根はでてないけど。。。



んで、これも同じだとおもうんだけど、下の中央
fc2blog_20120506205645ce3.jpg
秋麗、虹の玉、春萌はわかるんだけどね~
左上のんも誰なんだか?
てか、秋麗であってるんだろか(苦笑


ちなみに、春萌だけが今年追加で挿したので
ほかのんは寒波も乗り切った~
ので!、雨ざらしに挑戦中^_^;
挑戦中って言うのかね?

放置・・・とも言うなヽ(^。^)ノ


  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<結局注射( ; ; ) | top | お腹がP~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/172-511c06fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
