With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
結局注射( ; ; ) :: 2012/05/07(Mon)

おさまりかけたように見えたけど
今朝またPー( ; ; )

とぅおのお腹はどうなったんか?


朝の最初のんは、まぁマシだったのだけど
立て続けの2回目
また水状態・・・最後の方にはまた血がポタポタ


朝一で獣医さんへ!
んが、さすが連休明け、獣医さん大渋滞。。。


かなり時間がかかりそうだったので
夕方出直すことに!


夕方・・・またもダダ混みorz
さらに、出直して閉院まじかにまた駆け込み~


結局、注射(>_<)
腸が炎症?起こしてるかもとかなんとかで・・・
とりあえず、注射で治まるか様子をみて
明日また来てくださいって。。。



んで、明日はチェリーの補液の日
あんも補液一日起きとなり
これが・・・残念なことにチェリーとずれてしまって
毎日交代で獣医さん^_^;
日にちを合わせようということになり・・・
明日はあんもまた補液



あんは、何度かのテストの結果
1日おきでも大丈夫だろうということになったけど
ホントは毎日でもいい?ってとこなのかしらね?
でも、とりあえずは1日置きだとBUNの数値は
なんとか50台を超えることはないみたい



明日は・・・
チェリあんとぅの3匹連れて行くのだ!
行くのだ・・・てぇへんじゃ。。。



とぅお、お腹が痛い様子はなく
さっきのんは、形有るけどユルユルさん



んで、爆睡中~





こんなにクッションあるのに、なぜ隙間で寝てるのかね?(笑
就寝時は立てかけてるベージュの円形のんを横に置いてやると
その上で寝てます♪
なんだか、このクッションがお気に入りだようで。。。
おかげで、シミだらけだけど~
てか、アタシのんなんだけど~
ま、いっか(笑
スポンサーサイト
  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<肺水腫 | top | もぅちょい?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/173-c9e36aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
