With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
肺水腫は落ち着きました :: 2012/05/09(Wed)

チェリー、なんとか落ち着きました。

昨夜何度か苦しそうになり
1時半くらいに苦しそうにしてから
急に静かになり
そのまま朝まで寝てました。

結局、アタシ・・・
2組を寝かしつけてから
いつでも出れる格好で
ママさんのベッドで横になり
ママさんは片手をチェリーに添えたまま横になり
お互いがなかなかよいタイミングでチェリーの様子をみながら朝までσ(^_^;)


朝のレントゲンで
水がほとんどなくなってることが確認でき、
たぶん、1時半のあの後
チェリーはラクになり寝れたようです。

そんなこととは
思いもせず
妙な静けさにビビってたアタシ達
そして、アホみたいにハードな一日
なんだか今頃グッタリしとります(; ̄ェ ̄)


肺水腫は一応治まったけど、
腎臓、BUNの数値が上がってしまい
なんだかあんの時の説明と同じ説明のような感じ


今日も利尿剤と補液
それでも入院にならないだけマシなのか?


でも、獣医さんは今日も言いました。
何かあれば夜中でも連絡下さい!って・・・


この状態になると
コントロールするのが難しくなることもあると、
でも、うまくいけば、
また普段通りの生活になるそうです。


チェリー、頑張ってます。


ママさんが言いました。
そんなに頑張らなくてもいいよって、
アタシも、あの発作の姿をみてたら同じ気持ち


でもね、チェリーは頑張ってるし、
チェリーが、
まだ生きようとしてるんだから
好きなだけ思いっきり生きなさい!
付き合うから(^^)
って、アタシとママさんは意気投合σ(^_^;)


昨日は動くこともできず
グッタリと、ダランとなってたチェリー
今日は、頭持ち上げてキョロキョロ!
鼻フンフン、お腹空いた?かも?
ササミを一生懸命食べて、
ちゃんとシートでおしっこして
穏やかに寝てます。


あ、でも、お腹Pだと、獣医さんでは言われたけど( ; ; )


明日も点滴です。
  1. チェリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<内服薬 | top | 肺水腫>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/175-095631d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
