With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
内服薬 :: 2012/05/10(Thu)

利尿剤の点滴終了
明日朝から
ラシックス 朝夕1/4

心臓の薬追加 今晩から
ベトメディン1.25 朝夕1/2

いつもどおり
エナカルド 朝夕1/2


夕方に迎えに行ったら
獣医さんが・・・
なんか、元気ですねぇってσ(^_^;)

夜中にササミも食べ
朝も食べ
病院でもWD缶食べ


腎臓の数値は下がらずで、
あんの時より高い数値なのに
ウロウロ歩いたり
ワンワン要求吠えしたり
やっぱ、個体によって違うのねぇって


獣医さんが驚いてる
なんか元気なんですけどぉって
良かったですね!
って、言われて
改めてチェリーの生命力に
みんなが驚いてます。


入院にならなかったのも
せめて家族のもとで・・・
そういう意味が含まれてるのも
ちゃんとわかってたけど、
だからこそ、
1番驚いてるのは獣医さんみたいσ(^_^;)


肺の水は抜けたけど、
しばらくは補液と利尿剤を続けないと
またすぐに溜まり出す可能性あるらしい。


エナカルドも食べれなかったしで
ちょうど4週分支払い済みで
薬は後日で、頂く日と重なったりで
返金しましょうか?
とまで言われてたのに
今朝からしっかり食べてますぅ!
で、また、獣医さんビックリ!みたいなσ(^_^;)


ママさんはチェリーに付き添い大変だけど、
親父は明日はゴルフに行くらしい(ーー;)
優勝してこな、許さん!!!
せめてブービー賞もってこい(; ̄ェ ̄)
  1. チェリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ナルコレプシー | top | 肺水腫は落ち着きました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/176-94810afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
