With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ナルコレプシー :: 2012/05/11(Fri)

チェリーちゃま
お腹はP-だし
腎臓の数値は下がらないけど
よく食べて
よく寝て
よくワンワン言って
ちゃんとお薬も飲んで
元気になって来てる・・・と、思います(^^ゞ


あの、野太い声はすっかりかわり
なぜか?
甲高い声に変わったけれど
ちゃんと要求吠えもできて・・・
おしっこ、運p、ご飯の度たびに
教えてくれます。


あんも協力してくれてます。
チェリーが起きて、だまってウロウロしてると
こっちが気がつかないときは・・・
あんが不安そうに誰かを呼びに行きます。
相変わらずママ大好き!


チェリーの写真を撮ろうと思ったら
あんが覗きに来ました。


ケータイカメラは怖くない!
てか、カシャッて音が気になって覗きに来た所を~


fc2blog_20120511223733c49.jpg
それ何?


珍しくアップで撮れました~♪
チェリーはちゃんと撮れませんでしたorz




んで、チェリーですが・・・
ナルコレプシーの発作が、また出るようになってしまった。
原因はわかりません。
わからないけど、ささみかじりながら寝てしまうようです。


ママさんが、1分寝てた!と言いました。
数えたら55まで数えれたからちょうと1分寝てた!
と、言いました。。。


時計は?時計で時間計ったんじゃないの?
て、聞いたら・・・
数えたのよ! 時計が見えなかったのよ!
55まで数えれたからちょうど1分なのよ!
と、キレられました。。。


1分で55?
ま、1分なそうなので、1分です!
はい、ママさんは絶対です。。。



実は、昨日・・・
もしかして、ナルコでそう?出てる?
と、気がついてたけど、あえて黙ってました。。。
やっぱ、出てたみたい。。。



私がまともに目にしたわけではないけれど
大慌てしたママさん達らしいです。
とりあえず、あわてるとアタシを呼ぶ・・・
しっかし、ココの所、どれもこれも間に合いませんorz



ナルコの数はママさんがカウントしてくれてます。
今の所、2回だそうです。
昨日、アタシがあれ?っておもったのが1回
食事中じゃなかった・・・
少し気をつけてみておこうとおもいます。
スポンサーサイト
  1. チェリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<プレ追加(>_ | top | 内服薬>>


comment

次々といろいろあって、ドキドキしてばっかりだわ・・・
ナルコレプシーは、しばらくなかったのにまた出ちゃったのね、
なにがきっかけなんでしょね。
チェリーちゃん、うんうん、がんばってるね。
生きたいだけ、生きれるだけ、がんばれ。
  1. 2012/05/12(Sat) 20:35:54 |
  2. URL |
  3. グレ母 #0QjNWJMw
  4. [ 編集 ]

グレ母さん

しばらく平和だったんですけどねぇ・・・
来る時はいっぺんにというか、重なっちゃって(>_<)

ナルコの発作、今までは麻酔の後だけだったんだけど
今回、何か変わったことがあったかというと・・・
ベトメディン(強心薬)が初めての薬ってことくらいでね。。。
こればっかりは、獣医さんでもわかんないですからね(涙

チェリーをみてたら・・・
人間だったら、いろんな感情が邪魔するんだろな~って思います。
頑張ってるっていうか、悪い意味じゃなくてただ生きてるっていうか・・・
命がある限り生きる、コレ当たり前♪
って言われてる気がします(^^ゞ

とか言いながら・・・ほんと!頑張ってるんですよ~
なので、応援よろしくです♪


コグレさん・・・じゃなかった!コグレちゃんに癒された~♪
けど、進化してオクレさんに変換されたアタシの脳みそ・・・
とは、さすがにコメ出来ず^_^;。。。
失礼しました(汗


  1. 2012/05/12(Sat) 22:47:53 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/178-b5acb736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
