With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プレ追加(>_<) :: 2012/05/12(Sat)

いったい、どんだけ薬のまないかんのでしょか!

このままじゃ、薬にやられちまう!
と、怒ってもしょうがないのだけど。。。orz


今日からプレ(プレトニゾロン、ステロイド)も追加となり
ラシックス(利尿剤)は朝1回となりました。


腎臓の数値、恐ろしいことになってます
120・・・
獣医さんもビックリ。。。


お腹P~も治りませんが
よく食べてます。。。


で、、利尿剤が効きすぎてるのかも?とのことで
朝1回となりました。


それと、ササミばっか食べすぎで腎臓の数値が下がらんのでは?
とのことで、お野菜追加してください!
と、言われたのだけど・・・
元々、キャベツでお腹P~になり、それからキャベツとかやめてて
前にも一人の獣医さんにそのことを言ったら
あ!繊維質がアレなのね!って。。


サツマイモでもいいから、とにかく
肉を減らそう!とのことで。。。


いやね、ササミばっか、ササミだって肉だし
お肉ばっかで大丈夫なんかな?って思ってたんだけど
とにかく、ガリガリに痩せてるし
食べたいだけ、食べれる物だけでいいから食べさせてください!
と、いわれてたのが、今さら?って・・・


イヤイヤ!
これもきっと、頑張れる子ってことで
こうなったのよね♪・・・そだよね?


んで、久しぶりに引っ張り出してきてます
ワンコの手作りご飯の本。。。


これがさ、アタシの一番苦手とする所なのでさ
何度読んでも頭に入ってこないのよorz


おまけにややこしいのが・・・
腎臓にはいいが、心臓にはあまりよくないとか。。。


とりあえず、大豆とか(豆腐とか)はどっちも行けそうだし
さつまいももダイジョブそう!


って、ママさんにあれやこれやと言ったら、
じゃ、きなこは?
きなこは大豆だからいいわよね!!!


だ~か~ら~
ソコ聞くな!わからんのじゃ、、、あたしゃ。。。


てかさ、きなこじゃトッピングでしょ~が!
メインにならないでしょ~が!
もちっとサイズ有るものじゃないとササミの量減らせないでしょうがぁぁぁ!


って、言ってるのに・・・
きなこの袋見つめて
あら!コレ、中○産だわ! チェリーにはダメだわ!!!


って・・・ソコ?ソコなの?
てか、そのきなこ、アタシ今さっきアクマキにつけて食べましたけど。。。orz
あ、アタシ達はいいのね?ね?ね???


き・・・聞いてないしorz


会話は増えたが、もめ事も増えた我が家ですorz



腎臓、心臓、膵臓に優しい食材って何?(/_;)
ちなみに、ママさんも料理嫌いです。。。
こういうのも遺伝するんかね?







スポンサーサイト
  1. チェリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<固まってきたよ♪ | top | ナルコレプシー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/179-ba7e2837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
