With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
固まってきたよ♪ :: 2012/05/13(Sun)

昨夜2時ごろP-P-


それっきり、獣医さんでも運pなし!


んで、帰って来たのが17時半
ご飯モリモリ食べてまた寝ちゃって・・・


19:50頃運p♪
形が出来てきた~


ヒトさん達大喜び!


そんな時アタシは・・・
とぅおが夕方運pしなかったから
とりあえず、先にお風呂入って一旦とっとと上がろうと。。。
そうなの・・・見れなかった(^_^;)



ご飯は今日からお野菜たっぷりスープご飯


ママさん頑張って作りました♪
ササミ、サツマイモ、ジャガイモ、
小松菜、大根、にんじん


あれだけ言ってた大豆系、豆腐はどこへ?(^_^;)


んで、味見して~って言われて・・・
え~~~味付けしたのぉ!!!


味付けしてないよ♪


ヲイヲイ・・・
その味見の意味は???


親父さん、滅多にキッチンへは行かないのに
今日に限ってたまたま行って、お鍋のふた開けて
お!今日は野菜たっぷりスープか~
と、楽しみにとりましたけど・・・
ソレ、イヌさん用ですから~(笑


んで、今日は母の日
ママさんにラクさせてあげようの日
ヒトさん達の晩御飯は・・・
すき屋の牛丼(^_^;)
さすがに外食は無理なもんで~



と、チェリー
夕方のご飯、今日はアタシが食べさせた
がっつり、ナルコの発作出ました
1分半ほど・・
日に日に発作が長くなってるとママさんが言ってた


動画を撮る暇もなく、
というか、出るかな?と思ってるので
眠った瞬間はびっくりしないんだけど
起きた瞬間にびっくりしちゃいます。
だって、ほんとにいきなり起きて
ダッシュで食べる!
今の所食べ始めのときだけ発作をおこすらしい
そのあとはゆっくり食べれるのが救い




この調子で運p固まってくれたらいいな~



こんなこと言っちゃなんですが・・・
チェリーのお腹P-は、かわいく見えちゃいます。
本犬はしんどいのわかってるんだけどね。。。


どうしてもね、とぅおのP-と比べちゃうのよねorz


ママさん達もとぅおのを知ってるので・・・
とぅおに比べたらマシマシ!
あれは大変だ~~~
と、P-のお世話も気分的にはラクなようで。。


って、どんだけとぅおが大変なのかってことなのだけど~(^_^;)


明後日、アタクシ、新幹線に乗ってちょいと遠出をしなければ!なのです。
今日、獣医さんで朝のお薬のお願いしてきました。
ママさん達、どうしても目薬が出来ず・・・
薬もなぜか?食べそこなわせたりするので。。。


いや~、申し訳ないな~と、おもいつつ・・・
ついでに、ちょこっとIKEAなんぞまで行けたらいいな~なんて(^^ゞ
ちょいとのん気なことを考えとりますが・・・
無理かなぁ。。。




てか、今ごろになってアタシったら眠たくてしゃぁないっす!
ママさんが元気なのが助かります。
アタシが2組のことだと夜中起きて走り回れるのと同じなんだろうね。。
チェリーには、やっぱりママさんじゃなきゃダメってのがあるから
アタシもどこかでママさんに任せちゃってて
あくまでもサポート程度でラクさせてもらってます。



お腹P-がおさまれば
ママさんもベットで寝れるようになるのだけどね。。。





スポンサーサイト
  1. チェリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<一日置き(^^) | top | プレ追加(>_>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/180-87e056a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
