With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
一日置き(^^) :: 2012/05/15(Tue)

すでに23時を過ぎてますが
今日初のご飯を食べたアタシですσ(^_^;)
一気にお腹いっぱいで
ぎもぢわるい(; ̄ェ ̄)



チェリーは何回も食べてまぁす


今日の検査で
とりあえず落ち着いてるようだし
補液が一日置きとなりました(^^)


明日は久しぶりに
獣医さんへ行かなくてすみそうです!


BUNの数値は下がってきて
あんよりも落ち着いてるんだけど、
他の数値が(>_<)


とりあえず一日置きで様子見です。


昨日からナルコの発作もおきなくなりました。
動画撮ろうとおもったら
寝ないんだものσ(^_^;)
いいことなんだけど、
あれ?って(苦笑


なんなんだろなぁ?
何がどうなってるんだろなぁ?


あ、
食べながら寝ちゃうのは
ナルコじゃなくて
カタプの発作になるんだとおもいます。


アタシがあれ?って思ったのが
ナルコの発作だと思う。
なんか眠そう?
うたた寝?
と、思った瞬間に
ポテッと頭が崩れ落ちたり
歩こうとしてるのに
腰砕けになり
そのままボーっと
目を開けたまま寝てるような状態


なんというか、
仔犬っぽいというか、
仔犬よか前、
赤ちゃん犬っぽい動き


うーん・・・
なんか違うけど(>_<)


と、とりあえずは
治まってるようです。
  1. チェリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あれやらこれやら | top | 固まってきたよ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/181-e1dd128e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
