With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あれやらこれやら :: 2012/05/17(Thu)

チェリーの様子
落ち着いてきたようです。

でも、少しずつ色々な数値の乱れがでてきてる。
BUNもまだ基準値内ではないけれど
一応、普通?の生活ができてきてる。
カリウムの数値が高いのが気になるところだけど・・・

先日色々と少し聞いてきました。
この数値の状態からだと
やはり、心臓のほうから色々ときてるだろうってことでした。
僧帽弁閉鎖不全がもともとの原因


てことは・・・
あんもいつかこうなる可能性がある?
と、訊いてみたら
あんの場合は、僧帽弁だけじゃなく
今すでに、腎臓にのう胞もあるから
心臓が先か、腎臓が先か、
ただ、心臓の悪い子は
どうしても腎臓にも来るとのことでした。


なんだかなぁ( ; ; )


と、少し余裕が出てきたので
ほぼ放置されてた2組さん。
久々に体チェック

特ににや
他の子達はかわるがわる膝に来るから
なんの気なしに耳の中とか
あちこち見れるのだけど
にやだけは、寄ってこない!
てか、いつもアタシのベッドで
ゆっくりお一人様が好きなもんで(; ̄ェ ̄)


んで、にや捕まえて(笑
チェックチェック・・・
耳が(>_<)
明日は洗浄しなきゃね!
一応、すぐにイヤークリーナで軽く洗浄したけど
こりゃ、マラセチアだわ( ; ; )


耳は気をつけないと
前庭疾患になっちゃったら大変だもんね(>_<)
ここの所、
前庭疾患になったイヌさんによく会いますの。
みんな入院治療されるみたい。
うちのとぅお、帰されましたけどぉ!
あ、返されたんだった(笑


最近、蒸し蒸ししてたからね。
またフード変えてみようかと考え中!


あ、そいえば
昨日、『みどりむし』のクッキーを2組にあげたら
全員運Pがゆるくなった・・・
ビビッた


系統が同じだからか?
ダメなものが似通ってるんだよなぁ。
クッキーまだまだあるんだけど、
どないしよ(>_<)
スポンサーサイト
  1. mobile
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<テニス肘 | top | 一日置き(^^)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/182-eddc8be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
