With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お散歩できた♪ :: 2012/05/22(Tue)

どんどん元気なって来てるように見えるチェリーです。


でも、数字だけ見れば・・・恐ろしいことになってます。
獣医さん頭ひねってます。。。
なんでこの数字で元気なんだ?と。。。


今日はお天気も良かったので久々にお庭でのお散歩も♪
ほんの短時間だけど・・・
じゃないと、すっごく疲れるらしくて
てか、ほんとに何か変わったことがあるとすごく疲れるようです。


なので、ご飯に顔突っ込んだりして
お顔が魚臭くなってもシャンプーできないのが~


んで、マイナスイオンのお水をティッシュに含ませてフキフキ
乾かせないのでさらにフキフキして乾燥させて~
目薬、目やに取り、顔ふき、その他フキフキ、お薬・・・
準備も含めてざっと2~30分かかるときも(^_^;)
お尻が少し赤くなってたらテンカフン・・・切れてるじゃん!
あ~~買ってくるの忘れたorz


ただ、1時間おきにご飯食べます!ワンワンは・・・
結構大変なママさんです(苦笑


昨夜は夜中にワンワン・・・ずっとワンワン、、、
もしかして、ママさんお疲れで気がつかないのか?
と、にやが文句言わないようにバサッとお布団かけて
とぅおをおこさないようにソ~~ッと部屋を抜け出し
あ、さいつなは知らん顔で寝た振り眼だけ開けて無視www


と、様子を見に行って見れば~
ワンワン言ってるチェリーを眺めてるママさん・・・?
ご飯も違う、抱っこも違う、何をしてもジタバタワンワン!!


どうしたのかね~と、小声で話しながら・・・
アタシが話しかけながら、お茶碗カチャカチャずっとリズムよく音を立ててたら
なぜか?落ち着いたらしく寝てくれました(^^ゞ
で、なんでワンワンだったのかしらね?
ときどき、寂しくなるようです。
静けさが不安なのかな~?


んで、またまたソ~~ッと部屋に戻り
うっかり、電気をつけてしまった(汗
ら・・・
にやさん・・・迷惑そうで。。。

fc2blog_20120522221717c1f.jpg


全く状況変わってないね~
全然動かなかったんだね~
てか、寝てたんだね^_^;
起こしてしまってすいません(>_<)
  1. チェリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<赤ちゃん言葉。。。 | top | 膀胱結石>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/187-500ac3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
