With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
赤ちゃん言葉。。。 :: 2012/05/23(Wed)

チェリーちゃま
昨日書いた目薬とかお顔ふきとか
アタシの膝に乗っけて行います。


椅子なのに、体育座りして
コロンとヘソ天にしてあちこちフキフキします。


んがね・・・
たまにね、、、
おもらししちゃうのよね~
膝の上で^_^;


一応、保険にタオル敷いてますけど~
んで、おもらしされちゃったら・・・


あら~ちぇりぃちゃま、
おちっこでちゃいまちたか~
うんうん、おちっこでてよかったね~
ふきふきしてあげましょねぇ~


と・・・
何故か赤ちゃん言葉になるアタシ。。。


ありえんorz
2組相手に赤ちゃん言葉つかったことない!
てか、ならないっす。。。


それなのに・・・
なぜにチェリーにはこうなるのか?
そんな自分がちょっとキモイ(^_^;)


あ、マイナスイオン水を入れてる容器
fc2blog_20120523222338d6b.jpg


これ、とっても便利
fc2blog_2012052322234955f.jpg

こんな風にティッシュやコットンを乗せてプシュプシュ押すと
適度な量で湿って使いやすい!
あと、何ものせずに手でカバーして押すと(上に水が飛ばないように)
少量の水が出てくるので、めんぼうなどにつけて使うにもちょうど良い!
めんぼうを湿らせて耳掃除もしちゃってます(^_^;)
ちなみに、100均です(笑





話し変わって・・・

さっき「ほんまでっか?」みてたら
距離感がつかめないのは小脳の障害だと言っていた


う~ん、思い当たるね~
とぅお、フードボールとの距離感つかめなかったり
お水との距離も空ぶったり、顔突っ込んだりしてたな。。。
おやつやおもちゃも取り損ねたり
歩くときとかも。。。


目が見えなくなった今
小脳関係なく、距離感つかむのは大変そうだけど。。





↓イヌさん関係ありまヘン






あんまりにも左手痛いので
寝るときだけは湿布まみれ

fc2blog_20120523222401d47.jpg


んでも、コレだけじゃイヌさん達迷惑するので・・・
fc2blog_20120523222411b99.jpg


ママさんへ母の日にと・・・
弟たちからプレゼントされた日よけ?手カバー?って言うのか?

アハハ(^_^;)
ちょうどよいので借りてますwww


んで、つな、
何度も、湿布の臭いをかぎに来ては
ひとりで悶えております。。。
嫌だったら、やめときゃいいのにね(笑

  1. チェリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<膀胱結石・・・石が減った? | top | お散歩できた♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/189-ee6b576c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
