With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チェリー :: 2012/06/13(Wed)

チェリーの名前はママさんがつけました。


ま~お目目がおっきいわね(◎o◎)


さくらんぼみたい!


さくらちゃんじゃ普通だし、
さくらんぼみたいだし、
チェリー!
そう、チェリーだわ!
洋犬だから、やっぱりカタカナよ!


あはは・・・結構普通についちゃったお名前です^_^;


子犬の頃の写真を探そうにもパソコンが言うコト聞いてくれず
と・・・ある時気が付きましたが、、、
チェリーが子犬だったころ、まだデジカメなかったんだわ(苦笑


あるのはピンボケの小さな写真ばかり
だいたい、誰が主役の写真なのか???


てなわけで、最近のチェリーの写真

fc2blog_2012061311174512c.jpg


必死でご飯を食べてます。
なんだか舌がどんどん長くなってきた~
手作り食に変えてから
舌の色も良くなり、血色がよくなったとうのか?な?



名前の由来となったおっきなお目目は
すっかり白くなり、傷も残り・・・
でも、おっきいのは変わりません~






  1. 自己紹介
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/194-0ee88c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
