With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
5557日 :: 2012/06/18(Mon)

1997年3月27日産まれのチェリー
それから5557日後の
2012年6月13日に3回目の誕生日を迎えました。


私は、いつからか3回誕生日が来ると思ってます。
1回目は、ママのお腹の中で命として誕生した時
2回目は、ママのお腹の中で一人前となりこの世へ出てきた日
3回目は、この世でのお仕事を終えて新しい世界での始まりの日



6月13日のブログを書いてる時
チェリーはたくさんの管に繋がれてました。


なかなかお顔のアップが撮れなくて
やっと撮れた少しマシな写真
この写真で「元気です!」って書く予定でした。
ほんとに、前日までとっても元気だった。


何か書かなきゃと思ったけど何も書けず
結局、いつのまにか名前のことを書いてました。


朝6時50分に急変し、痙攣が止まらず
そのまま息絶えればママさんの腕の中で逝けたのに
痙攣が止まらずどうにもならず獣医さんへ走り
それでも、持ち直せるかもと言われたけれど
結局は、21時10分頃に電話が有り
急変したと、スーッと息が止まったとのことでした。



すぐに迎えに行ったものの
なんだか信じられない感じで
とにかく、お花すらなくて、ろうそくだけでした。


この日はシャンプーする予定でした
それくらい元気でした。


帰ってきたチェリーのお顔は穏やかでした。



この日のことは、また書きます。












  1. チェリー
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/195-2aa0ec64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
