With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
膵臓も(>_<) :: 2012/06/28(Thu)

雨、めっちゃ降ってます。
毎日毎日、雨雨雨orz

ママさん、
なんとか昨日くらいから復活したみたい。


アタシは、もぉ忙しいのなんのって!(◎_◎;)


親父さんも
よく頑張った!(^^)



で、ママさんは復活したのだけど
今度は・・・あん


チェリーが居なくなってから
気が抜けた?ようになり
妙におとなしくなってて
よく寝るようになりました。


なんせ守る必要がなくなったし
少しさみしい?



雨でもドライブ


あ、誰かいる?



うれしい顔ってうまく撮れまへん(−_−;)


と、過ごしてたけど
昨日くらいからなんかヘン!


今日は検査


BUN 70台
まぁ、これはおいといて、

リパーゼ 450(>_<)


他の数値は大丈夫とはいえ
前にも見たような状態で・・・


あんは膵臓の心配はなかったんだけど、
似なくていいとこ似ちゃったみたい。


なんとかフードも食べれるようになったから大丈夫だとおもう。


様子みて、明日朝も元気がなければ
また獣医さん


ママさん
いまから手づくりご飯の心配してます。
  1. あん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<脱皮? | top | 脳発作のこととか・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/201-625353ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
