With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
脱皮の心当たり :: 2012/07/02(Mon)

ずっと前から気になってた黒いデキモノを
レーザー除去してもらったのが4月3日


この時、ちょうど耳にも何か出来モノがあったのよ
いや、獣医さんへ行く前日にいきなり現れた膿が溜まってるようなモノ
朝に触ったらじゅわっと膿が出たorz


んで、どうやらついでに取っていただいたようで~
サービスで(苦笑



ちょっと写真続きますが~



まずは、黒いデキモノ
うまく撮れなくてわかりにくいけど
皮膚のアップ見てびっくりしちゃう?かも?







心の準備は良いですか?(苦笑









































fc2blog_20120702134732932.jpg
これがジワジワ大きくなってた黒いデキモノ



レーザー後、皮膚の再生途中
fc2blog_201207021345104b2.jpg
ポロっとかさぶたが取れた後


デキモノよりも一回り大きく、皮膚ごと縮こまって行って
やけどあと?みたいな感じなのでしょうかね?



で、耳のデキモノの写真は取りそこなってたので
レーザー直後
fc2blog_20120702134628ac0.jpg


数日後
fc2blog_20120702134545969.jpg


んと、言葉では表現しにくいので写真にしたけど
こんな感じでまわりの皮膚から縮こまって行った
黒いデキモノもこのような状態を経過して
健康?な皮膚の境目からはがれてきたのだ



うちでレーザーあてたのはとぅおが初めてだからなんとも言えないのだけど
まね、皮膚がね・・・
いわゆる健康な皮膚ではないので
普通はどうなのかわからないのだけど
どうにも、皮膚の再生は遅いと感じてた


けど、黒いデキモノのところは今ではわからなくなっているくらいだけど
耳は・・・薄いので、、、
今ごろ、耳ぶち~裏側にかけて
レーザーの影響がでてきたのかな?って・・・



あ、ほんとはわかんないんだけど・・・
どっかでみたような感じだなって思ったら
黒いデキモノのレーザー後のかさぶた?の取れ方と良く似てるから
たぶん、そうかな?って。。。



んで、おかしなことになってる写真の次の日
床に落ちてた。。。

fc2blog_20120702134403b0c.jpg
取れたのね・・・


こういうの・・・見つけちゃうと捨てれないのよね。。。
こんなんとっててどうするのだろうかね?アタシ。。。
そいえば、歯も捨てれなくてね(苦笑
あ、誰のだかわかんない歯もあったりするのだけどね(汗
あ、本題から脱線しつつあるorz



気を取り直して!


にしても、ただでさえ毛が少ないのに
生えてくるんだろうか(:_;)


昨日シャンプーしたら一段と毛が減ったけど・・・
ボディーサイドに関してだけは皮膚が柔らかくなってる
なんでだかわかんないけど
背中とかはだんだんハゲてきてて
かろうじてあった四肢のブレスのような毛も
だんだんと無くなり・・・


それなのに、パットの裏とか、顔の毛だけは伸びる
目指して見ようか?テディー♪
と、伸ばしてみてたのだが・・・
残念ながら頭の毛が出てこないorz

それに・・・
失明してから目やにが出だし、どんどん不潔になるし
おまけに、目やにまけ?なのか?
目の下だけ極端にカチカチの皮膚
なので、また剃り落とされたのでありますの。。。


でも、とぅおは元がオトコマエだから~♪
毛がなくてもかっこいいのだ!
(↑親ばかじゃなくてほんとなんだから!w
(↑それを親ばかと言う。。。ww


一人突っ込みでした!www








  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アタシが二人居れば解決するのでしょうか(>_ | top | 脱皮?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/204-4605de8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
