With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
元気そうです :: 2012/07/06(Fri)

とりあえずケータイから
サクッと更新f^_^;)

昨日は
いつもの補液に吐き気どめのお薬も追加


その後、獣医さんとこでも
嘔吐もなく
Pーもせず


夜に嘔吐やPーがなければ
今日は自宅で様子見のはずが
朝にまたPー

で、獣医さんとこで一日中様子見
どうやら止まってるようなので
何もせずに帰宅


色々と聞いてきたのだけど
またパソコンからアップします。


今日は、
もしもあんがアタシ達の所に来ることになったら!
の、準備に追われてました。

でも、今のところ
一緒に居たいモードにはなってないので
今日は来てませんf^_^;)


ま、準備だけはしとかないと!


それと、
入院した頃とはずいぶんと変わり
獣医さんにもすっかり慣れて
みなさんに愛想ふったり
ゲージの前まで出て来たり
ドアを開けると
ピョコンと自分から誰の腕にでも飛び乗ってくるそうです(^^)


慣れてくれて良かった!


別荘に遊びに行って来たよ!
って顔してルンルンしてます(笑
  1. あん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あんも不思議ちゃん | top | アタシが二人居れば解決するのでしょうか(>_>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/206-a8d3eb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
