With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あんも不思議ちゃん :: 2012/07/10(Tue)

夜中の3時に
コルクカーペットにPーされて
すっかり目が冴えた(*☻-☻*)
ので!
ブログ


と、ここまで書いて
寝てしまったようで( ̄◇ ̄;)
目が冴えた?
うそぉん^^;

あ、Pーはとぅお
最近よくPーになるなぁ
暑いからかなぁ(>_<)


あ、さすがにタイトルは変えました^^;



んで、今日は必死こいてコルクカーペットほぼ洗いました!
剥がしたとたんに、
さいぽんすべって
テーブルの足と壁の隙間にすべりこみ、顔だけはさまった(>_<)
なんでさいだけ上手に歩けんのだろか?
ちょっとビビったです。


ついでにハウスも洗ったのに
風向きが( ̄◇ ̄;)
干してる間に砂だらけ( ; ; )
風向き確認するの忘れてた(>_<)
アタシのバカぁぁぁ



と、あんですが、
前回の血液検査では
嘔吐するほどの数値でもなく
その前の数値より全然マシで
獣医さんもてっきりリパーゼを疑ったらしいけど
あれ?って?


結局、原因わからずorz


後、心臓のことも色々聞いてきたのだけど
これは別にします。


なんだか、とっても穏やかになったあん
今まで、どんだけ頑張ってたんだろう。


顔もどんどん穏やかに優しくなってる。


チェリーが心の支えだったのは間違いないと思うのだけど
だけど、なんと言うか、
この子は頑張らなくていい今のほうが楽そうな感じに見えます。


こういう変化は想像してなかったから
ちょっと驚いてるけど
さみしいような気もするけど
良かったとも思ったり


あら?
わけわからなくなってきました。


おやすみなさい。
  1. あん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<肥大型心筋症 | top | 元気そうです>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/207-50eb1d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
